今日ゎ久々に
泣きそうになった。

涙がうっとね。出そうになったの。



数年前に天国へいった大親友のことを
思い出した



あなたゎいま
そばにいますか?

笑っていますか?


学校行くのも一緒
帰るのも一緒

部活も一緒
クラスも一緒

イギリス行く!って夢も一緒
ダンスも一緒

なにもかも。
肩を並べて
ときにゎ背伸びして

笑いあったね




なんでいないの?

なんでもう会えないの?

なんでって
ほんとに思う。


失ってから気づくこともたくさん
ほんとに後悔した



なんであのとき
そばにいてあげなかったんだろ


助けられたかもしれない




いろんな思いがあふれて
涙が止まらない


ごめんね





あなたを失って気づいた


人を想うこと

その本当の意味を知った。



それゎ言葉じゃ伝えられない
心で感じるもの。



だから私ゎ
周りのひとをほんとに大切にするようになったよ



あなたの存在ゎ今でも
私の心の中に。

だから命日なんて知らない。
これからも。



photo:01




純粋で、単純で、おてんばで
スタイルよくて、笑顔がいちばん

私のいちばんの憧れで
ライバルで
大親友。


ずっと大好き


photo:02





今でもそばで

笑っていてね(^^)





明日からまた
笑顔で。頑張ろ\(^o^)/


今日だけ
すこし


泣かせてね(^^)











iPhoneからの投稿