先日シェルハに行ってきました!♡





カラー&カット、トリートメントしてもらったよはーと







超音波トリートメントで、髪の毛生き返りました~黄×ピンクちゃん



この季節は、髪の毛も乾燥しちゃうから、超音波トリートメントおすすめだよはーと投げKISS





カラーも、ちょっと変えたくて、

久しぶりにオレンジ系にしてもらいましたきらきら!!





ヘアーチェンジする時、ちょっとドキドキするけど、


青木さんにお願いする時は、不思議となんでもチャレンジ出来るのっ水色♡ちゃんおー






絶対可愛い髪型にしてくれるから~
でわwwマーク




本当にいつもありがとうございますh










実はね、青木さん4月から


同じアフロート系の名古屋店に
お引っ越しされますぴっくりぴっくり






寂しいけど↓↓



名古屋でも、あおたくパワーでたくさんの人達に笑顔を届けてくださいっでわwwマーク














名古屋の方、新しいサロンお探しの方はーーーーと


行ってみてねんおんぷ



Amphi by afloat 青木拓也さん

052-238-0710



Android携帯からの投稿