昨日、生放送を見てくださったみなさん心

応援してくださったみなさん心


ありがとうございましたリラックマ










『ごごたま』は、ゲストとして生出演させていただくことは、時々あるのですがきらきら


最初から最後まで出演するのは、もちろん初めてでしたビックリマーク2




不安もあったのですが、MCの宮本さんが本当に優しくいろいろと教えてくださったり、喉を心配してくれて、喉飴をくれたりしましたきらきらきらきら


いつもお世話になっている、プロデューサーさんや、ディレクターさんとかも、みんな優しくアドバイスをしてくださって、テレ玉は本当にあったかい現場だなぁと、改めて感じましたラブラブ







みなさんのおかげで、あまり緊張せずに、本番を向かえられましたあひる






まだまだ勉強不足で、お見苦しいところもあったかと思いますが…




すごく楽しく勤めさせていただきましたあげ




実は




お天気を読むニコちゃん


スポーツニュースを読むニコちゃん





これが夢だったので、嬉しかったですアップアップアップ



ありがとうございますはーと



また、こんなお仕事が出来たらいいなおんぷ










だけど、Oh!しかけ隊が少し恋しくなりましたブッッ(ののが作った)







ミッフィーウズベキスタン戦は、引き分けでしたね!


不敗神話は続いていますビックリマーク2


同世代の選手の皆さんには頑張ってほしいなって思ってますきらきら

いろんな選手がチャンスを掴んでほしいですスマイル








Android携帯からの投稿