小林まな美の「まなみんブログ」-image0042.jpg
小林まな美の「まなみんブログ」-image0041.jpg
アシスタントメンバー小林まな美の「まなみんブログ」-o0020002011082355347.gif
 
 
 
昨日載せた写真が一番わかりやすそうだから、もう一回載せるね小林まな美の「まなみんブログ」-o0020002011082355349.gif
 
 
 
 
 
左上から
 
 
木村亜梨沙ちゃん
 
原愛美ちゃん
 
渡辺舞ちゃん
 
 
 
左下から
 
 
佐咲愛ちゃん
 
 
長谷川麻衣ちゃん
 
 
です小林まな美の「まなみんブログ」-image0253.gif
 
 
 
 
二枚目の写真は、アリエルがどこかへ、いなくなっちゃってます…小林まな美の「まなみんブログ」-o0020002010831488239.gif
 
 
 
 
愛ちゃん、麻衣ちゃん、亜梨沙ちゃんとは何度か一緒で小林まな美の「まなみんブログ」-image0199.gif
 
愛美ちゃん、舞ちゃんとははじめましてでした小林まな美の「まなみんブログ」-19.gif
 
 
 
 
6人で力を合わせてがんばったよ小林まな美の「まなみんブログ」-9.gif
 
 
 
みんなありがとう小林まな美の「まなみんブログ」-6.gif