今日は、映画の試写会に行ってきましたラブラブ





わ~

また24時すぎちゃったあせる







こちらですドキドキ




小林まな美の「まなみんブログ」-2011012612400000.jpg



『私の愛、私のそばに』


韓国中が悲涙したNO.1ヒットラブストーリー






鳩山前首相とみゆき夫人もいらっしゃっていましたキラキラ





運命の人は難病に浸されていた…


というストーリーで



私は、涙ぽろぽろだったんですが


ハ・ジウォンさん演じるジスが、とても明るく強い女性で、私もこんな女性になりたいなと思いましたニコニコ





2月5日(土)公開ですキラキラ








そして、試写会の後




偶然!!





アンテナショップ・わかやま喜集館を発見!!





ごごたまの和歌山ロケでお世話になった方達がいらっしゃるので、行ってみたいなぁと思っていましたニコニコアップ




でも、時間が遅かったので
アンテナショップは閉まっていて




残念…



と外から覗いていたら






喜集館の方がまだいらっしゃいましたドキドキ







小林まな美の「まなみんブログ」-DSCF5122.jpg



喜集館の林さんと中早さんキラキラ


和歌山では大変お世話になりましたアップ


久しぶりにお会い出来て嬉しかったですニコニコニコニコ




偶然お会いすることが出来て、和歌山にさらに運命を感じましたにひひ(笑)



今度はゆっくり遊びに行きたいな~ラブラブ





アンテナショップ・わかやま喜集館は、有楽町にありますキラキラ



関東の方、お近くにお越しの際は、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねドキドキ