こんばんはキラキラ



さっき帰宅して、今はアジアカップを見ていますアップ


わーがんばれニコニコ






今日は、事務所に行ってお仕事をして



その後に、明治神宮に行ってきましたニコニコ


初詣は近所の神社に行ったんですが、明治神宮は私の大好きな場所でもあるので
毎年行きますキラキラドキドキ




小林まな美の「まなみんブログ」-DSCF5100.jpg



この景色が大好きキラキラ


落ち着きますニコニコ






そして、同じ事務所の

藤崎ルキノちゃんと桜井綾美ちゃん出演の舞台


「トリリオンモンスター」を観させていただきましたキラキラ




2人ともキラキラしてたなぁドキドキ



すごく面白かったですアップ



良い刺激になりましたキラキラ




今日もいっぱいパワーもらったので、明日からもっとがんばれそうですべーっだ!






そしてサッカー勝てますようにキラキラ