寒いですねニコニコニコニコ

みなさん風邪などひいていませんか?


私は、すっかり良くなって元気いっぱいですキラキラニコニコ


今年も残りわずかですが
ラストスパートがんばってお仕事して、楽しみたいと思います!!


最近時間がある時は、かなりのんびり、お笑い番組や歌番組など、大好きなテレビばかり見て過ごしましたので、既に年末気分を存分に味わえましたキラキラ


基本お家にいるのが好きなんですが

こんなにのんびりした時間を過ごしていていいのかな?と思っている自分がいて

なんだか…自分が変化しているような気がします!!


よし!!!


脱!!インドア派!!!



テレビを見るのもいいけどアクティブに行動するのもいいかな~なんて珍しく思いましたニコニコ



小林まな美の「まなみんブログ」-2010122714200000.jpg


そしてこちらは、大好きな心友ドキドキ佐咲愛ちゃんからのBirthday&Christmasプレゼントですキラキラ

ジルスチュアートのコスメキラキラ可愛くて大好きですドキドキ
大阪から送ってくれて
すごいサプライズでしたキラキラ
愛ちゃんありがとうアップアップ
大切にしますドキドキ



みなさん、有意義な年末をお過ごし下さいね☆