シマウマさんもいましたよキラキラ

小林まな美の「まなみんブログ」-BLOG4738.jpg


そして、びっくりしたのが!!



きりんです得意げにひひ



小林まな美の「まなみんブログ」-BLOG4738.jpg


なぜかといいますと


小林まな美の「まなみんブログ」-BLOG4738.jpg


キリンさんは普通に道を歩いて

車を上手いことよけて歩いてました目キラキラ

車に突進してくるかと思いました(笑)



小林まな美の「まなみんブログ」-BLOG4738.jpg


カバさんの大きさにも

ちょっとびっくりでしたべーっだ!



1日で一体何種類の動物に出会えたのでしょうかキラキラ



本当に楽しかったなドキドキ




小林まな美の「まなみんブログ」-image0030.jpg



またまた長いサファリパークブログを読んでくださって

ありがとうございましたニコニコラブラブ