kandさんへ

応援ありがとうございました!!五時間半、どこで写るかわからない中、見ててくれてありがとうございました★嬉しいです★



あゆまろさんへ

全然大丈夫ですよ!!コメントありがとうございます★感謝祭は本当におもしろい番組ですよね!衣装はスポーティーでしたね★
見てくれてありがとうございました!



MOPIさんへ

応援ありがとうございました!とっても嬉しいです★私、映ってたのかな?
見つけてくださってありがとう★☆



◎かず◎さんへ

応援ありがとうございました!!髪型は可愛くしてもらって、すごく気に入りました☆一目お会いできて嬉しかったのは、やっぱり、ザブングルさん、ハイキングウォーキングさん、片瀬那奈さん、戸田恵梨香さんとかですね☆



テツさんへ

はじめまして★小林まな美です☆テレビで見つけてくださって、ありがとうございます!すごく嬉しいです☆よかったら、いつでもブログ見に来てくださいね☆


@@@さんへ

見てくれてありがとうございましたぁ!!
おへそ出してましたよ~!リハでお腹冷えました(笑)応援してくれて本当にありがとうです★



ゎぃゎぃさんへ

応援ありがとうございました!!中国雑技団の方たち本当にすごかったですね!間近で見られて感動です。私も、五時間半、あっという間でしたー★



voiteさんへ

見てくれてありがとうございました!!
私がウロウロしていたせいで、番組集中できなかったのでしたら、ごめんなさいです!私も、自分が感謝祭やってからは、お家で見ていても、裏方ばっかり気になってしまいます!



アギティさんへ

見てくれてありがとうございました!!とっても嬉しいです★
めちゃめちゃ頑張りましたー!!