なかなかお返事コメント書けなくてごめんなさい!!


kandさんへ

沢山のコメントいつもありがとうございます★
あと、早速、CAPA見てくださってありがとうございます!!
CAPAの撮影の時は、若干、表情とか、大人っぽくしているかな?
ブログの方がたぶん、普段のまなみだと思います★



◎かず◎さんへ

沢山のコメントいつもありがとうございます★
今日、家の近くのスーパーでも、バナナ売り切れ事件が発生しました!すごいバナナブームがきてますね!iPodでは、大好きなYUIちゃん、aikoさん、チャットモンチーさんをよく聴いてます♪そして最近好きな曲は、GO!GO!7188さんの片思いファイターです★



@@@さんへ

いつもコメントありがとうございます★
iPodはnanoですよー★★
そういえば、ケースも、ヒョウ柄でしたね。笑
お友達がヒョウ柄は、まなみっぽいと、プレゼントしてくれたものです!



MOPIさんへ

CAPA見てくださってありがとうございます!!
カメラは難しいですよね?私は普段、デジカメしか使わないので、わからないことばかり。撮影の時は、カメラマンさんに、説明をしてもらったり、見比べたりしながらやっていますよー★