私、小学生の頃、バドミントン部に入っていました。

体育館での練習楽しかったなぁ~


バドミントンは公園とかでラリーを続けるのも楽しいし、試合のように本格的にスマッシュを決めるのも楽しい☆

誰もが気軽にできるスポーツなのでスキです☆



昨日の夜、オグシオさんペアの試合をテレビで観戦しました。
相手の中国ペアはすごい
パワーだったので、驚きました。



潮田選手が試合後、小椋選手に、ごめんね と話しているところが、音声はなかったけれど、口の動きでわかりました。その映像を見た時、私も胸がきゅーっと苦しくなりました。



あの舞台に立てる事、それはすごい事で。



うまく言えないけど、オリンピックを通じて、本当に沢山の感動や勇気をもらっています。


バドミントン、スエマエさんペアは次の試合頑張っていただきたいです!


そして金メダル、内柴選手、北島選手、谷本選手、おめでとうございます☆