🎍2023🎍

🎌あけまして🎌

 🎍おめでとうございます🎍


あっと言う間に年が明けて

あっと言う間に4日目ですびっくり!!


本当は…

昨年最後に2022年の振り返りを

したくて途中まで書いていたのですが

間に合わずで…えーん


でも途中まで書いたので

新年1発目は

昨年2022年の振り返りから…

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る



門松1月絵馬


2022年わが家は上の子ちゃんが

高校受験をする勝負の年でした

なのに全然ヤル気スイッチが入らない…えーん

ってことで

合格祈願をしに太宰府天満宮へ

神だのみをしに絵馬

初めての九州(福岡・大分)旅行でスタート!!





太宰府天満宮のついでに?

大好きな進撃の巨人の聖地乙女のトキメキ

憧れの日田にも行くことが出来て

感無量のスタートでした爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







チョコがけハート2月本命チョコ


上の子ちゃん人生初の受験スタート!!

まずは私立高校鉛筆


1勝1敗で崖っぷち感にドキドキの2月…





卒業証書3月卒業証書


上の子ちゃん中学校卒業卒業証書


まだまだコロナの為

マスク着用、縮小版ではあったけど

保護者も参加出来て

見届けることができました乙女のトキメキ

身長もとぅとぅ抜かされました~びっくり





卒業旅行は大好きなユニバへルンルン

クールジャパンでは

お帰りなさいの進撃と

VRのモンハンに大興奮チュー飛び出すハート

上の子ちゃん大好き♥️QUEEN展にも

行ったね~ルンルン



桜4月桜


新しい学年のスタート!!

下の子ちゃんは中2に

上の子ちゃんは第一志望校に合格して

無事、高校生に爆笑乙女のトキメキ


友達100人でっきるっかなっ爆笑ルンルン




カブト5月カブト


乙女のトキメキ独身貴族乙女のトキメキだった弟が

とぅとぅウエディングケーキ結婚ウエディングケーキ


コロナのせぃで1年越しの結婚式は

みんな笑顔いっぱい爆笑おねがいラブ爆笑おねがいラブ

しあわせで溢れてましたウエディングケーキ乙女のトキメキ





それから


初めての淡路島旅行にも行ったね~車飛び出すハート

海の青さとスライムの青さに

クラクラ😵💫しましたぁ~笑





それからそれから


大好きなまこっちゃんが

名古屋に来てくれて

常滑デート(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

グルメにアートに

めっちゃめちゃ楽しかったね~ルンルン





5月はホントしあわせが

盛りだくさんだったなぁ~ラブ飛び出すハート




カエル6月傘



お母さんと叔母さん達を連れて

初のまなたまツアー開催乙女のトキメキ


第1回は岐阜でしたウインク







七夕7月七夕


両親を連れて

ディズニー右矢印スカイツリー右矢印箱根右矢印

熱海右矢印三島右矢印焼津の大流行車飛び出すハート









カキ氷8月ひまわり


今年もプレショでアゲアゲ~(ノ≧∀≦)ノルンルン

2日目は新世界から奈良へ車飛び出すハート







ギター9月ドラム


上の子ちゃん初めての学祭

部活や有志発表で大活躍爆笑飛び出すハート

カノジョもできてアオハル全開!!!!!!






ハロウィン10月おばけ



ハロウィン🎃と言ったら

やっぱりユニバだよね~爆笑飛び出すハート


ハミクマフィーバーで大盛り上がりでしたハロウィン





そして…


急に決まった

子宮内膜掻爬&ポリープ除去手術アセアセ





ずっと検査し続けてきたけど

ポリープは良性で

子宮体がんではありませんでしたチューアセアセ





がんばりましたっ!!




イチョウ11月紅葉


上の子ちゃんが

ガンズのライブに行きたい!!ってことで

念願叶って初めての埼玉ツアールンルン

ガイドはもちろんイスコっち爆笑飛び出すハート

夢のような楽しい1日からの

翌日はクリスマスディズニーで

これまた夢のような2日目でした乙女のトキメキ







クリスマスツリー12月サンタ


6年ぶりのユニバへ両親をご招待ルンルン

喜んでもらえて

最高のクリスマスプレゼントにプレゼント







そして
1年を締めくくる旅行は
大好きな京都へ紅葉

着物姿でグルメに観光に
最後までフルスロットルでした爆笑飛び出すハート





そして

12月29日

毎年恒例!!進級検査を受けて

無事にクリア乙女のトキメキ

これで乳がん右胸全摘手術から

丸っと6年が経ち

7年目に突入です!!






そんなこんなの

1年でした♥️



振り返ると2022年は

本当にしあわせいっぱいの

1年だったなぁ~照れ飛び出すハート



さて…2023年は

どんな1年になるかな~♥️



今年もフルスロットルでいくよーー!!

みんなぁーーー!!

今年もよろしくねっウインク♥️







 

みんなの投稿を見る