ランニングダッシュダッシュダッシュつづき

ずっと行きたかった
☁️雲ノ茶🍵さんで
まったりティータイムをした後は



今日のメイン目的地に向かって出発!!


のはずが…




かわいいお店が目白押しすぎて

一歩進んでは止まって~

一歩進んでは止まって~

の繰り返し笑い泣き笑




そして

やっとやっと到着!!


清水寺!!





京都は大好きでよく行くんだけど
いつも寄り道ばかりで
清水さんにたどり着く前に
引き返しちゃうんだよね~💦

なのでホントひっさしぶりの
清水寺に一同感動爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






おじゃましまぁ~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













清水の舞台ーーー!!!








そして

これを見にきた!!




今年の漢字ーー!!!


あたし、もっと大きいモノだって
思ってたんだけど…
意外に小さくてビックリびっくり!!





今年の漢字は『戦』でした
みなさんは何と戦ってました!?!?!?



大きなおりんを鳴らして

御詣りもしちゃったよ~乙女のトキメキ

めっちゃ重かった~💦







そして
清水の舞台をバックに~カメラ飛び出すハート








もぉ~♥️
お天気にも恵まれて
本当に最高の1日ですっ爆笑飛び出すハートしあわせー!!



これぞ京都!!って景色と紅葉紅葉

めっちゃ癒されたぁーー!!!






お天気に恵まれた2日目だったけど
最初、雪雪だるまマークが付いていただけあって
寒~いっアセアセアセアセアセアセ

ってことで
遅めのお昼はあっつ熱の
おうどんとラブラブ


とろっとろの湯葉丼をいただきました照れラブラブ

湯葉丼めちゃうまだったーー!!!

おうどんも細麺でめっちゃおいしかったぁ~♥️





そして

いよいよこの旅行もフィナーレへ…ランニングラブラブ






最後はずっとずっと行きたかった…





STARBUCKS COFFEE
京都二寧坂ヤサカ茶屋店




今まで大宰府や川越などで

和風スタバを見てきたけど

ここはもぅ別格びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









これにて
ミッション終了!!



この後、着物屋さんに戻って
着物を脱いで着替え完了乙女のトキメキ

雪が降ってくると危ないので
17時には京都を出発 車ダッシュ
渋滞もなくビュンッとひとっ走りで
無事にお家に着きました照れ乙女のトキメキ



乙女のトキメキクリスマスツリー乙女のトキメキクリスマスツリー乙女のトキメキクリスマスツリー乙女のトキメキクリスマスツリー乙女のトキメキクリスマスツリー乙女のトキメキクリスマスツリー乙女のトキメキ



出発前までお天気に振り回されてアセアセ
行けないかも…とまで話していたのに
無事に行けて、やりたいことも
ほぼほぼ出来て乙女のトキメキ
おいしいモノも沢山食べられて
そして
着物で散策なんてステキなことも出来て
本当に大満足の2日間でした爆笑飛び出すハート


着物姿のAちゃんを見ると
なんだか成人式のよぅで…
実際、あと2年で『成人』かと思うと
なんだか感慨深かった…


そして
今回…メンバーが4人だったのは
わが家の上の子ちゃんが
実はカノジョとディズニーランドに
行っていたからなんですチュー


いつも
5人でいたから…


さみしいと言うか…


子ども達と一緒にいられる時間って
本当に人生の中であっという間なんだな…
ってしみじみ思った旅行でした





はぁ~💦
無事に今年中に書き終わったーー!!!笑



そんなこんなの
今年最後の旅行でしたウインク飛び出すハート



最後までお付き合いくださり
ありがとうございました♥️


それでは!!

よいお年をラブラブラブラブラブラブ






          おしまいっウインク