神社神社神社つづき

OMOレンジャーとまわる
祇園界隈をめぐる早朝散歩
いよいよラストの
八坂神社ランニングルンルンルンルンルンルンルンルン




ここでは

あさやんさんの提案で

団体でしか出来ないという特別な参拝方法

御千度詣!!をすることに乙女のトキメキ


なんと!!この方法で御詣りすると

1000回御詣りした効果が

あるんだってーーー!!







八坂神社は何度も来てるけど

こんな御詣りの仕方や場所があるなんて

初めて知ったよ~びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


早起きは大変だったけど

早起きは三文の徳!!って言うだけあって

今まで知らなかったこととか

見たり聞いたりできたので

三文以上の徳を得た気分照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







そして

ホテルに戻ると

最後にあさやんさんから

元気が出るお茶🍵





香煎茶が振る舞われました🍵


あったかくて癒されるぅ~ラブ

漢方みたいな独特の味だよ~



って優雅な朝を

過ごしていたら

気が付けばもぅ8時!!!!!!


ヤバいっΣ ゚Д゚≡( /)/


今日はフルスロットルスケジュールなのアセアセ


急げ~C=C=\(;・_・)/


ってことで慌てて部屋に帰り

寝ぼけてる子ども達と出発の準備ダッシュダッシュダッシュ






朝ごはんは散策の最後に買った
京都で有名なSIZUYAのパン食パン



そしてチェックアウトを済ませ

ダッシュで向かったのは…


ランニングダッシュランニングダッシュランニングダッシュランニングダッシュランニングダッシュランニングダッシュ






👘着物屋岡本さん👘



ってことで~🎶


へ~んしん‼️




こちらも

OMOさんのアクティビティから

申し込みました~ルンルン

(料金も安くなるし、返却もホテルでOKなど

お得がいっぱいだよ~♥️)






Tちゃんが前々から着物散策を

熱烈希望していて

今回、やっと実現しました乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ






みんなとってもステキすぎて
お互い誉めまくってで大興奮爆笑飛び出すハート爆笑飛び出すハート

オープンの9時から入ったのに
選ぶの悩んで着付けてもらって写真撮って~
ってやってたら2時間も経ってたポーン





本当は初日に着てヨルモウデに

行くはずだったけど

あいにくの天気だったので

急遽予定変更したりで

快く引き受けて下さった着物屋さんに

感謝感謝でしたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



って色々あったけど

晴天ウキウキルンルンで出発です爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







昨日歩いた道も
晴れてるし晴れ
着物姿だし👘
全然違って見えるね~チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





さぁ🎶
今日の目的地に向かって進めーーー!!




ところが…


二寧坂に入ったところで

食べ歩きの誘惑に負けてへぺろ

全然進めなくなります…笑笑笑






みんな大好き生麩~♥️

これめっちゃめちゃおいしかったぁ~♥️

永遠に食べられるヤツ~♥️





からの~


大学芋&みたらし団子~♥️



昨日お世話になった

ちりめん細工館のおじちゃんにも

挨拶して~爆笑飛び出すハート



昨日作ったイアリングも

もちろんこの日付けて散策したよ~乙女のトキメキ




そしていよいよ

本当の目的地がある三年坂へランニングダッシュ






今日の絶対行きたい目的地!!
☁️雲ノ茶さん🍵





インスタで見てから

ずっとずっと行きたかったんだ~♥️







念願叶ってご対面~ラブラブラブラブ

雲ノムースくもりめちゃかわいい飛び出すハート



Tちゃんは王道の

雲ノムースとほうじ茶ラテラブラブ


あたしとAちゃんは

クリスマス限定の雲ノムース

(青リンゴ味だよ~🍏)と抹茶ラテグリーンハーツ



そして

下の子ちゃんは

ピーチ🍑ソーダと

クリスマス限定の

トナカイのほうじ茶パウンドケーキイエローハーツ




カップがよく見るとクリスマス仕様クリスマスツリー







かわいくて
おいしくて
みんなにっこにこ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










映えスポットでも
ちゃんと写真撮影して~カメラ乙女のトキメキ






次回!!やっとやっと
今日のメイン目的地へ到着ですランニングダッシュ




今年も残り1日となりましたアセアセ

今年の旅行レポは今年のウチに
書き上げたくて頑張っておりますアセアセアセアセアセアセ
間に合うのか…
間に合わないのか…



最後まで頑張りますっ!!









つづく!!