イチョウイチョウイチョウつづき

天候のせぃで
二転三転振り回されっぱなしの
今回の旅行アセアセ

なんとか小雨止まりで済んでいて
神社伏見稲荷大社神社
ずっと行きたかった
ガーベラ勝林寺ガーベラにも
行くことが出来ました飛び出すハート




そして

お待ちかねのランチタイムナイフとフォーク

今回は八坂神社から歩いて5分程の

和香菜さんでいただきますラブラブ




インスタで見て絶対食べたかった
限定30食の
国産牛食べ比べ~lunch~




きゃはーー♥️ヾ(◎´∀`◎)ノ 

お肉のピンクが

まぶしすぎるぅーーー!!




かわいい小どんぶりに

タンユッケ丼

肉薔薇ローストビーフ丼

牛角煮丼



どれもおいしそぅで

どれから食べよぅか

まよっちゃうよね~💦




写真撮影が終わったら…

肉薔薇🌹ローストビーフ丼

の仕上げーーー!!


炙ります!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚








かんせ~いっ♥️( *´艸`)





もぉ!!
めっちゃめっちゃ
うまぁーい♥️
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


3つともウマイんだけど
一番期待してなかった
『角煮丼』が期待を裏切るウマさで
一同ビックリびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


3つも食べれるかな~💦って言ってたけど
みんなペロリでしたっ照れルンルン


そして!!

ここで終わらないのがまなたまツアーラブラブ

そのまま
ランチタイム後の
和香菜さんのもぅ1つの名物!!
お団子🍡タイムに突入!!


まずは
20秒の奇跡✨
さくふわみたらし団子



何が20秒の奇跡かって

焼き上がってから20秒以内に食べるのが

奇跡の『さくふわ』なんだとか…


ってことで

写真撮影も早々にパクリっ

+.ヽ(≧▽≦)ノ.+さくっふわぁーー!!!


めっちゃおいしかったぁーーー爆笑飛び出すハート




そしてそして!!


木箱に入って登場したのが…



待ってましたっ!!





IRO-MOCHI-






抹茶・ほうじ茶・いちご・ピスタチオ

チョコミント・あんバター

月替わりメニューはベリーベリーでした🍓


7種類から好きな6種類を選べるよ~♥️




なにこれっ!!
めっちゃかわい~いっ♥️
そして
うんまぁ~いっ♥️




もぉ~
おなかいっぱいっ!!







ごちそうさまでした!!








お腹いっぱいになった後は
散策ランニングルンルンしながら次の目的地へ~

今日のメインイベントスター


ちりめん細工館さんでの

小物作り体験~ハートのバルーン





女子チームはイヤリング作りハートのバルーン
下の子ちゃんは
来年の干支・うさぎうさぎ
おきあがりこぼし作りスター




みんな真剣プンプン!!!!!!



ところが…


小物作りやりたいっ飛び出すハート

提案したTちゃんが

超不器用だと発覚し…ガーン笑


まさかの『できな~いアセアセ』と

先生に押し付ける笑い泣き






この左の人が『先生』なんだけど
この先生が色々とクセスゴで~💦

とくにAちゃんに言いたい放題!!

どーやったらそーなるの???
もーーー!!何回言ったらわかるの?
貸してみなさいっ

とか言ってAちゃんの作品を取り上げて
先生がほとんど作っちゃうアセアセ

Aちゃんも『おじちゃーーーん!!』って
負けずに言い返していて大爆笑笑

今年の漢字『戦』にふさわしい
今年最後の思い出となりました笑


本来、1時間で完成目安の時間と
予約サイトには書いてあったけど
気付けば外はもぅ真っ暗で
2時間もかけて作ってました~💦笑


そんな
大爆笑の中、完成した作品が
こちらっ✨




手前のうさぎちゃんが
下の子ちゃんが作ったおきあがりこぼしうさぎ

イヤリングは左から
Tちゃんラブラブ
Aちゃんイエローハーツ
まなたま作です照れ飛び出すハート


みんな大満足~♥️(*>∀<*)




色々ありすぎて
最後は別れが悲しいくらいでした笑い泣き




おじちゃん♥️村上さん♥️ありがとう!!



外へ出ると17時だけどもぅ真っ暗!!

そして雨もしっかり降りだした傘

本当はこの日の夜は
平安神宮乙女のトキメキヨルモウデ乙女のトキメキ
行くつもりだったけど

ってことで
急遽、予定を変更して
おいしいケーキを買って
お宿でクリスマスツリークリスマスパーティークリスマスツリーをして
まったり過ごすことに…ウインク飛び出すハート



ってことで
ケーキを買いに花見小路
LADURÉEさんへハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



もぉ!!
ショーケースの中が
『かわいいっ♥️』の
大渋滞!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚













迷いに迷ってやっと決めて
ケーキとマカロンをお買い上げピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


お昼のお肉丼ぶりで
まだお腹いっぱいだったので
コンビニで少しおつまみを買って
お宿に戻りましたランニングルンルン










さぁルンルン
OMO5 京都祇園さんでパーティーだぁチュー飛び出すハート




つづくシャンパンクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子お祝いケーキ