両親への日頃の感謝を込めた
タコ大阪ツアーたこ焼き


USJからの~




新世界の串カツからの



すてきホテルOMO7大阪さんで
お泊まり乙女のトキメキ


クリスマスツリー2日目クリスマスツリー

新世界ぶらりルンルンからの~



鶴橋で焼肉ランチ~ナイフとフォーク飛び出すハート



からのつづき!!


今回も盛りだくさんの旅だったけど

焼肉の後のスイーツが

思いどーりたどり着けずで

なんか消化不良になってしまいショボーンもやもや

このまま終わっては

まなたまツアーの名が廃る!!!!!!



まだこの時点で15時!!


よしっ!!まだ行ける!!



ってことで高速に飛び乗り

向かったのは… 車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ








大好きな京都~🍁笑

行き先当たった人~♥️手ぇあげてぇ~🎶笑









今年は紅葉紅葉見に行けなかったなぁ~もやもや

って残念な気持ちでいっぱいだったけど

なんと!!

まだ紅葉紅葉間に合ったぁーーー爆笑飛び出すハート







って
紅葉を見にきたワケじゃなくて…

この日が最終日だった





秋の夜間特別拝観が
観たくて高台寺紅葉




まだ少し早かったので

お茶屋さんでひと休み~口笛




















これって本物???って思うくらい
キレイなもみじのグラデーション紅葉



そして…


あっと言う間に日が暮れて…







こちらの方丈前庭で行われる
プロジェクトマッピング乙女のトキメキ
が17時からスタート!!






それでは!!
ラスト1分をお裾分けっウインク飛び出すハート









これがどぉーーーーしても

観たくて見せたくて

急遽、まなたまツアーに

ブッ込んだのです笑










もぅちょっと暗かったら
最高にキレイだったんだろぅけど
翌日は学校や仕事があったので
17時半まで粘って
この暗さでした…


でも両親もとても喜んでくれていたので
急遽、ブッ込んでよかったな照れ乙女のトキメキ






あたし達が方丈を出る頃には
列が出来ていてビックリびっくり

日暮れ前に到着していてよかった~💦





そして
帰路の最後には
光る竹林が乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






こちらも
少しだけ動画をお裾分けウインク飛び出すハート

注♥️歩きながら撮っているので画面に酔わないでね~💦









最後の最後に
すごいロマンチックだった~ラブ乙女のトキメキ


そして
駐車場に戻ってきたら
高台寺の入口には長蛇の列がアセアセ


早目の時間でプロジェクトマッピングが
真っ暗では観られなかったけど
この長蛇の列ではきっと
たどり着けずになりそぅだったので
結果オーライでしたウインク飛び出すハート



ってなワケで
帰りはビュンッとひとっ走りで
お家へ車乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


急遽、ブッ込んだ京都だったけど
紅葉も紅葉マッピングも
すっごく良くて
両親にも喜んでもらえて飛び出すハート
今回も大満足の旅になりました乙女のトキメキ









🍁おしまいっ🍁



なんだけど…




なにこれーーー!!(*≧∇≦)ノ





朝起きたらこんなに積もってたぁ~💦
昨年はうっすらしか積もらなかったし
こんなのひっさしぶりっ!!


てか
昨日が終業式だった名古屋は
昨日じゃなくて本当によかったぁ~💦
って胸を撫で下ろすのでしたチュー
ゆきが降らない名古屋ではもぉ!!パニックです💦


こんなに積もってるので
駅まで送ってーーー!!って
上の子ちゃんのクリスマスベルデートクリスマスツリーの送り迎えを
お願いされたのですが…もやもや


とりあえず
スタッドレスに変えといて
よかったぁ~💦


みなさんも
運転など、雪道雪だるま気をつけてね!!