ピンクハートピンクハートピンクハートつづき

日頃お世話になりまくりの
両親への感謝ツアーも2日目ラブラブ


OMOさんを出発して
昨晩、夜ご飯を食べに行った
新世界へ~口笛





あたし達はホテルでモーニングを食べたので
お腹いっぱいだけど


上の子ちゃんは

爆睡で食べていないので

新世界で朝ごはんナイフとフォーク飛び出すハート




あれっ?
モーニングを食べた下の子ちゃんも
ちゃっかりお茶漬けたべてるぅ~💦笑い



で、朝ごはんを食べてる間に
お母さんと
お土産ショッピング~カバン飛び出すハート





今回も旅行支援を利用したので
1人1000円分のクーポンが頂けました♥️
なのでこのクーポンを使って
お土産を購入乙女のトキメキ






新世界で朝ごはんとショッピングを
満喫したあとは
次の目的地へ出発するために
車を停めているホテルに戻ることに…


すると…


道路の向こう側のドンキの前に
すごい人だかりが…


よーくよーくよーーーーーく見たら…


あっーーーー!!(o゚Д゚ノ)ノ




くっきーケンコバぢゃんっ!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





丁度、青信号に変わったので
上の子ちゃんとダッシュで
向こう側に渡って近くで見てきましたが
もぅ、新世界のほぅへ歩きだしてしまって
残念でした~ハートブレイク

くっきーめっちゃデカかったぁーーー爆笑

子ども達もよく知っている
芸人さんに会えて
めっちゃテンション上がっちゃったよ~爆笑



そして
新世界とはお別れして
次の目的地へ出発 車ルンルン



お次も
ぜひ、両親を連れてってあげたかった街

鶴橋~焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉









ここでは
両親においしい焼き肉をご馳走したくて
前回、気になっていた



牛一さんへ~♥️




ここのお店は…




下の子ちゃんが大好きな
菅田くんがご贔屓にしてるお店なの!!



絶対においしいに
決まってる!!

ってことで期待が膨らむ~( *´艸`)飛び出すハート




まずはサラダサラダナムル盛り合わせラブラブ
豆もやし旨かった~♥️カクテキ&キムチもウマーー!!



そしてお肉登場ーーー!!!




今回30食限定の
黒毛和牛ランチをオーダーナイフとフォーク







うまぁーーーいっ!!乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

もぉね、
脂身が甘い!!とろけるけど
噛むと甘くてめっちゃジューシーラブ飛び出すハート





こんなおいしいお肉なのに
たったの1800円なのだ!!

普段あまり食べないお母さんも
1人前ペロリでした照れラブラブ


もぉ~♥️絶対リピしたいっ!!


そして
お腹いっぱいになった後は…






お母さんが行きたがっていた

商店街でお買い物ルンルン

大好きなキムチやチャンジャなど

お買い上げしましたぁ~ウインク






お次はコリアンタウンで

スイーツ食べよ~♥️


って思ってたけど…



みんなお腹いっぱい…ハートブレイク




そして商店街からコリアンタウンまで

いつもなら歩いて行くんだけど

昨日、ユニバで歩き回って疲れてる

両親の為に駐車場を近くに…って

車を動かしたら近くの駐車場が

まさかの全滅!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




何度かグルグルしたけど

結局空いておらず…ハートブレイク



でも

今回、大阪の

ゴールドステッカー飲食店

プレミアム食事券を購入していて

 



それがまだ3000円余ってる…


捨てるのはもったいない…


でもお腹いっぱいだし

使えるお店も近くにはなくて…



ってことで

検索してスマホ




まさかの



ミスドで3000円分

お持ち帰りしました笑






そんなこんなで

コリアンタウンで食べたかった

スイーツも食べられず

なんだか消化不良な旅の終わりに…ショボーン




時計を見るとまだ15時…




よし!!

まだいけるっ!!

さて…どこにいけるっ!!って思ったのでしょう…笑っ





ってことで…つづく‼️