ジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーつづきクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



ブレイクタイムで
元気をフルチャージした後は乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



前回、観られなかった
CLUB  MOUSE  BEAT!!




今回も抽選にハズレてしまってハートブレイク
大ショックだったけどガーン

初回だけは抽選にハズレても
並べば観られるんです爆笑飛び出すハート


でも…
色々やりたいことがあったので
ダメもとでショーベースを訪れたのは
開演30分前!!

それでもサイドでしたが
前の方の席で鑑賞できましたぁーーー爆笑飛び出すハート





やっぱりミニーちゃんかわい~いっ♥️





マックイーンも出てきたぁ!!びっくり飛び出すハート





ヴィランズも出てきちゃう爆笑!!

カッコよくて会場も大盛り上がりっルンルン




きゅん飛び出すハートってなるミニーちゃんラブ




ジュディとニックピンクハートめっちゃかわいいラブ






フィナーレはみんな揃って豪華~爆笑飛び出すハート




あーーーー💦終わらないでぇーーー!!




はぁ~♥️*。・+(人*´∀`)+・。*

めっちゃめちゃよかったぁ~♥️



やっぱりディズニーのショーは

文句なしでしあわせになれるぅ~♥️



と、余韻に浸りながら

スモールワールドルンルン










そして
お城🏰の裏側で写真撮影カメラ乙女のトキメキ






ここではカメラマンさんがいて
思い出をステキに残すことが出来るのカメラ乙女のトキメキ




クリスマス限定の
リルリンリンのフレームで
どーしても撮りたくて行ってみると
1組しか待っておらず
すぐ撮ってもらえたよ~ウインク



始めはリルリンリンツリークリスマスツリー




リルリンリンツリーが崩れて…スター





こんなかわいいフレームの
写真が出てきたよ~*。・+(人*´∀`)+・。*
動画でお見せできないのが残念💦


クリスマスシーズンのスタートは
2日後だったけど
とってもステキな思い出になったよ~乙女のトキメキ



からの
欲しかったクリスマススーベニアの1つ





ミキミニのクリスマスイラストがかわいい
おてふきキャリーをゲット~クリスマスツリー

クリスマスチュロスのセット購入スター
チュロスはユニバのほぅが好みだな…💦



チュロスを食べた後
みんな大好きラブラブ
ビックサンダーマウンテンに乗って



遅めのランチタイム~ナイフとフォーク


子ども達のリクエストで
スタープラズマレイズダイナースター




カルビクッパ飛び出すハート



これめっちゃおいしかった~♥️
ご飯好きの下の子ちゃんは大喜びっ爆笑飛び出すハート
真ん中のミッキーとミニーちゃんは
お餅なんだよ~♥️


それと
みんなでツマめるよぅに購入した

チキンテンダー
これもめっちゃおいしかった~♥️
一緒に付いてるコーンチップスも
チーズソースも最高でした爆笑飛び出すハート


そして
上の子ちゃんが大好きな
リトルグリーンまん♥️


3つとも中のクリームが違って
下の子ちゃんがストロベリー🍓
上の子ちゃんがカスタード♥️
あたしがチョコレート🍫
もちもちでおいしかったぁ~♥️





お腹いっぱい爆笑飛び出すハート

さぁ!!
夢の国もラストスパート!!




ランニングスターランニングスターランニングスターランニングスターランニングスターランニングスターランニング




つづく♥️♥️♥️