車ルンルンつづき車ルンルン



楽しかった川越散策ルンルン







1日お世話になりっぱなしだったのに
今晩泊まる東京のホテルまで
ダンさんとイスコっちに
送ってもらうことに…車ルンルン




もぅすぐお別れなので
イスコっちとおしゃべりしたいのに
コンサートの興奮覚めやらぬ上の子ちゃんの
弾丸トークが止まらないっチュー笑



席が結構近かったみたいで

スラッシュの超絶ギターテク🎸に

アクセルのシャウトに大喜び爆笑飛び出すハート









周りは往年のファンの

オサーン笑ばかりだったのに

1人でもとっても楽しくて

しあわせいっぱいの時間だったらしいラブ



では…興奮を少しだけお裾分け( *´艸`)♥️






大好きなルンルンWelcome to the Jungleルンルン


この曲を初めて聴いたのは
大好きなユニバのショーだったね!!





この頃からこの曲がめっちゃ大好きで
めちゃくちゃな英語で歌ってたね笑
あ~💦また復活してくれないかなぁ~💦






そんなこんなで無事にホテルに到着車ルンルン

 

 



あぁ…

車から降りちゃったらお別れなんだなぁ…ショボーン



ってしんみりしてたら…





最後の最後まで

とんでもない

サプライズがっ!!



Σ ゚Д゚≡( /)/エッ!


手渡された紙袋から

まさかの!!









リリリリリリリリ

リーナベル♥️





夏にインパした時はまだ売っておらずハートブレイク
翌日のインパは
上の子ちゃんのリクエストで
ランドになったのでまたまた買えないの…💦

って言ったことを覚えていてくれて
ディズニーフリークの宇宙人👾
フェアリーゴッドマザー乙女のトキメキ
頼んで買ってきてもらったそぅな…ラブ



もぉ!!
最後の最後まで
ヤラレましたーーー!!





念願の埼玉・川越散策では
イスコっちのガイドのおかげで
インスタで見てたお店をまわって
大満足照れ飛び出すハート


埼玉に着いてから
コンサート会場からホテルまで
移動は全て
イスコっちが運転してくれたので
田舎者のあたしが迷子になることもなく
安心して目的地へ車乙女のトキメキ


さらに夜ご飯までご馳走になって焼肉

さらにさらに
サプライズのお土産までもらって…プレゼント飛び出すハート




本当にしあわせな1日でしたラブ飛び出すハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




流れ星星の数程あるブログの中から
めぐり逢えて仲良くなって
本当に会えたのは
もぅ4年程前…


ぐふっ( *´艸`)♥️見返すと2人とも若~い💦


いいことも悲しいことも
沢山あったけど
その度に
イスコっちは遥々名古屋まで
会いに来てくれて…

あたしもいつか埼玉に会いに行きたいな~

と思いつつ
月日は流れて
やっとやっとその思いは達成されました乙女のトキメキ



イスコっちは

埼玉は遊びに来るところじゃない!!
住むところだからっ!!

って言うけど

あたしにとっては
とってもステキな夢の国だったよお願い乙女のトキメキ


ありがとぅ!!




今回、行けなかった場所もあるし
また遊びに行くからね~♥️






ってなカンジで
ありがとうが止まらずラブラブ
LINEをしながら
携帯握りしめて寝てました…zzz




ホテルの窓からスカイツリー見えたぁ~♥️








千葉の夢の国へ…つづく流れ星流れ星流れ星