もぅあっと言う間に11月ポーン
今年のカレンダーも残り2枚!!

職場ではもぅ3月の行事に向けて
準備が始まったので💦
1年の終わりが見えてきて
なんだか気だけが焦ります滝汗




そんな最近の色々…




ブロ友ちゃんのぴんくちゃんラブラブ
紹介しててめっちゃ欲しくなった
売り切れ必至の

TULLY'Sの
ヘドウィグスリーブ🦉





早速、売り切れの店舗もあったみたいで
あたしも慌ててお迎えに行ってきました乙女のトキメキ






まだあったーーー!!爆笑飛び出すハート







見て!!このもふもふ♥️

くっそかわいーーーいっ!!



手に着けちゃったりもできる♥️

スリーブってかわいくて衝動買いしても
それ以降活躍する場面がなくて
もぅ買いますまい…って思ってたけど
これならユニバにも連れていけるもんね乙女のトキメキ










ぴんくちゃんのマネして
ウチのキラキラ兵長乙女のトキメキ乗せてみた笑




ファルコの上にいる兵長みたいだよね笑





それから…



ちょっと用事があって
久しぶりに名駅へルンルン



出来た当初は並んでも買えないって
言われてた
ヴァンサン ゲルレでお買い物ルンルン








日本には名古屋にしかないお店乙女のトキメキ





売り切れ必至のガトーナンテ
クイニーアマン
期間限定のショーソンマロン🌰







どんなけおいしいんだろ???って
思って食べたけど…



うんまぁ~♥️





パイがめちゃめちゃサクサクで
めっちゃ軽い乙女のトキメキ
めっちゃうまいっ!!

そして

中のマロンクリーム?もヤバい!!
おいしすぎる!!


甘すぎないしめちゃめちゃおいしかった酔っ払い

絶対また食べたいけど…
期間限定だからなぁ…

買いに行けるかなぁ…





それから…







上の子ちゃんにねだられて
早速飲みに行った
スタバの新作フラペチーノラブラブ


うまぁーーーいっ!!





あたしは前回の芋がイマイチだったから
やっぱりイチゴ🍓サイコー乙女のトキメキ
これはまた飲むっ!!



そーそー!!
名駅に行ったら
クリスマスツリー✨🎄✨
準備されてた~クリスマスベル






特に何があるわけでもないけど…
クリスマスって
なんでこんなにワクワクするんだろ~おねがい




ってことで
最近のいろいろでした照れ飛び出すハート