ピンクハートピンクハートピンクハートつづき


1泊2日で行った
子宮内膜掻爬子宮内膜ポリープ除去手術



14時20分からの手術で
病室に戻ってきたのは16時頃でした








だんだん覚醒してきて
看護師さんやお母さんが
何か言ってるのが聞こえる…

そして…体の感覚も戻ってきて…

い…痛い…😱

乳がんの時もそーだったけど
この麻酔がキレかけの時が一番地獄…


その日、
まなたまは思い出した
痛みに支配されていた恐怖を…
ベッドの中に囚われていた屈辱を……

ってなカンジで
乳がんの時の術後が走馬灯のよぅに…滝汗


喉はキレて痛いし血の味がするし
体のあちこちがイタすぎなのに
体は動かせず
唯一動かせる瞳だけで
今何時なのか確認する…
本当に酸素出てんのかっ?!って
酸素マスクにムカつきながら
息苦しさに襲われ
朦朧と地獄の時間を過ごした
ことを思い出し


あれがまた始まるんだーーー!!
ゲローゲローゲローって思ったら…



…ってあれ???



追加してもらった痛み止めが効いたのか?
あれ???
あんまり痛くないぞ…凝視


あれ???




余裕じゃーーーんっ!!笑




ってなワケで
乳がんの時は
翌日の夕方まで朦朧としていて
とても起き上がれなかったのに
今回はみるみる覚醒していくのが
ハッキリわかって

病室に戻って1時間くらい経った頃には
LINEのやり取りができる程に…


前回に比べたら100倍マシだけど
それでもやっぱり痛みや不快感はあって
こころ折れそぅPART2!!を発動…


と思ったら…



まなたまさーん
お食事ですよ~♥️





って夕食を持ってきてくれた…





痛がってるあたしを見て
看護師さんが

あっ、ご飯食べれないかぁ~💦

と言ったのが聞こえたので…


食べます!!


ってしっかり返事をした笑


看護師さんにベッドを起こしてもらって
いい体勢を作ってもらって…






はい!!完食ーーー!!笑




昨日の21時から絶食だったから
空腹すぎて術前処置も
気持ち悪くなったのかな~ゲロー
ってくらいお腹ペコペコだった笑


こころ折れた~💦LINEに
心配してくれてた友達も
『完食…って滝汗心配して損した笑
って若干引きぎみの返事をくれる程…笑


食欲があるって
元気な証拠!!(*≧∀≦*)




食いしん坊バンザイ🙌

注) おかわりはしてません笑



そんなこんなで
あっと言う間に消灯時間…スター




だけど…






疲れてるはずなのに
全然寝られない…チーン


ウトウトするけどきっちり
2時間ごとに目が覚める…💦


早くお家に帰って寝たい…o(__*)Zzz


そんなこんなで
朝になってしまう…晴れ





クローバー入院2日目クローバー


依然、不快感はあるものの
悪くない目覚めの朝晴れ



朝食はこんなカンジ…ナイフとフォーク






付いてきた牛乳がかわいすぎてラブ
みんなにLINEを送る…笑






そして
退院診察に呼ばれ診察室へ…

術後初めて歩いたけど
出産後のよぅなキレちゃったよぅな
違和感がありアセアセ
ヘンな歩き方になる…滝汗


今日も美魔女なN先生が
笑顔で迎えてくれにっこり

内診、消毒を済ませ
尿管も無事に抜いてもらい
全ての管が抜け、退院診察は完了!!


診察室に戻り
手術の話を聞く…


ポリープが予想より大きいと言うか
長かったらしくて
なかなか根元にたどり着かず
少しずつ少しずつ切り刻みながら
進んで行ったらしいので
20分程予定より長引いたそうだ

でも
ちゃんと取り除いたので
大丈夫ですにっこり乙女のトキメキと笑顔の先生ラブラブ


そして
N先生いわく…

ポリープが長くてツルんとしてたから
内膜と間違えちゃったのかな~にっこり

って
転院前の先生の見立てを振り返る…真顔


間違えて全摘させれそうに
なってただなんて恐ろしい…
((((;゜Д゜)))


ホント、病院選び…と言うか
いい先生にめぐり会えるかどうかが
運命の分かれ道だな…としみじみ思いました



そして最後に…


記念のポリープ写真カメラ乙女のトキメキ



見たくない人は
ここで引き返そうランニングランニングランニングランニングランニング

























左が、内膜の写真
右がポリープの写真アセアセ








こんなふぅに奥に続く
長いポリープだったらしい滝汗



そして
コイツが良性なのか悪性なのか
只今、結果待ち…



ホント、もぅ手術は遠慮したいので
良性であってほしいと願うばかり…アセアセ


結果は2週間後…






そしていよいよ退院ルンルン


迎えに来てくれたお母さんと
病院の近くでランチナイフとフォーク



お刺身とあっつ熱の大きなカキフライ定食




病院のごはんは味がなかったからハートブレイク

おいしいごはんが身体に染み渡るぅ~笑い泣き





たった1泊2日の手術入院だったけど
とっても疲れたらしく
翌日は1日中爆睡でしたふとん1ふとん2ふとん3zzzzzzzzz




術後3日目には仕事に復帰乙女のトキメキ

痛みはないけど
みんなに気を遣われ
ほとんど1日座りの仕事に…

3日目が一番出血も多くて
復帰初日の帰宅後は
爆睡でしたふとん1ふとん2ふとん3zzzzzzzzz



4日目は出血も落ち着いてきて

5日目には真っ赤な出血はなくなりました





そんなこんなで
たくさん心配をかけましたが
とっても元気です!!


入院中はみんなからのいいね👍️
メッセージやコメントに
たくさんパワーをもらって乗りきれました!!



本当に本当に
ありがとうございましたっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



みんなみんな
だいすきで~すっ♥️
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚











結果はまだだけど…クローバーおしまいクローバー