ずっとずぅ~っと
1年近く何度も痛い検査を繰り返してきて

『子宮体がんだと思うから
 全摘したほうがいい!!』

とまで言われたのに…

転院したら
全く違う見立てで
増殖した内膜掻爬と
ポリープを除去する手術を受けることに…



1泊2日の簡単な手術だから
きっと大丈夫…


と思いながらも心配だったりもして…



そしたらなかよしのJUGIちゃん
デートしてくれるとのことで
入院前日に2人でおでかけ~ルンルン






青空に色とりどりの和傘が映える~ラブ乙女のトキメキ









映えアイテムも用意されていたので
ちょっと拝借~ルンルン







どこを見ても色とりどりで
元気が出るぅ~爆笑飛び出すハート





色とりどりのお花で飾られた花手水ガーベラ









JUGIちゃんに隠し撮りされてた…笑



本当は京都に行きたかったけど
行けなかったから
ちょっと旅行気分ルンルン





元気に戻って来られるよぅに
しっかりお参りをして…


大好きなカフェへ~車飛び出すハート






パンダ🐼さんと相席でした笑






前菜はどれもめっちゃおいしかったぁラブ



ワタリガニのクリームパスタパスタ
これめっちゃめちゃおいしかった~笑い泣き
おいしすぎておかわりしたかった…笑






ランチについてるデザートスイーツ飛び出すハート
色々盛り合わせで
どれもめちゃウマぁ~ラブラブラブラブ



からのっ!!





今日のきまぐれシュークリームラブラブ
シャインマスカットだったぁ~♥️
なかのクリームがめちゃウマぁ~ラブ



相席のパンダ🐼さんもご満悦乙女のトキメキ



そして
絶対食べたかった

熊本・球磨栗100%
絹絞り1㎜モンブラン!!



これホントめっちゃおいしかったぁ~♥️

こんなに食べてるのに
クリームが程よい甘さだから
全然重たくなくて最後までずっとおいしい!!


中にはカシスジェラートと
メレンゲのサクサクが入ってて
最後まで飽きずに完食!!!!!!
2人でシェアして食べたよ~♥️






ちょっと頼みすぎ!?
って思ったけど…
JUGIちゃん
今日は食べたいモノ全部食べよっウインク飛び出すハート
って頼んでくれて
めっちゃしあわせでしたラブ笑



しあわせ充電完了!!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
JUGIちゃん♥️本当に色々ありがとう!!


そして
お留守番してくれてた
下の子ちゃんのお土産に




ハロウィン🎃カップケーキ

めっちゃかわいい見た目に
テンション上がるぅ~♥️




でもね
マスターが言ったとーり
見た目だけじゃなくて
食べてもテンション上がるぅ~♥️
クリームめちゃウマっ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










子ども達にも
入院することは伝えて
『またぁ?!』って驚かせたけど
1泊2日なので
あまり不安には思っていない様子…

最近、学校で不安定な下の子ちゃんは

『ママがいなくても頑張るからね…
 LINEしようね』

だって…かわいいなぁ~ラブ





家族、友達、そして
このブログを読んでくれてる
ブロともちゃん達…

みんなの優しさに元気と勇気をもらって
準備は万端!!!!!!



…というワケで




本日!!


出陣です!!