つづき…


色々あって
本当に色々あって転院した先で再会した
しのぶちゃんボイスのN先生ピンクハート

もしも~し♥️



N先生の見立てで
子宮内膜掻爬手術を行うことになり
その日のうちに手術日を決め、
術前検査も行いました



そして
2回目の受診クローバー



術前検査は全て問題なしで
予定どーり手術を受けることに

ところが…

前回までは内膜掻爬だけだった予定が
術前検査の結果
ポリープがある確率が高くて
一緒にポリープ除去術も行うことになり
手術時間が延びるので
予定していた日から
変更してほしいとのこと…もやもや

私の執刀じゃなくてもいいなら
予定の日でもいいですよ~にっこり

って言われたけど
絶対N先生がいいから予定を変更して
手術日が少し早まりました…アセアセ


というわけで
子宮内膜増殖症による子宮内膜掻爬
子宮内膜ポリープによるポリープ切除
2つの手術を受けることになりました




前回に比べたら簡単な手術だけど
やっぱり全身麻酔でやるし
なにがあるかわからないし
命預ける相手は
信頼してる相手がいいもんねウインク乙女のトキメキ


と、言うわけで
手術の説明や入院の説明
同意書やら沢山の書類をもらって
入院の手続きもして…
広い院内をウロウロ歩き回って
全て終わったのは2時間後でしたチーン




グリーンハートピンクハートハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハートハート




痛みなど自覚症状も全くないし
今までと変わりなく
元気いっぱいの毎日爆笑アセアセ

夏休み明けから頑張ってきた
職場の運動会はお天気に恵まれ晴れ
3年ぶりに盛大に行うことができました乙女のトキメキ

天気が心配だったけど
延期にならなかったので
これで心置きなく入院できるぅ~笑い泣き


そして
入院の1週間前に唾液を採取する
PCR検査を家で行い、病院に提出をして
入院前の準備は終わりっ!!




実は
職場であたしの病気のことを
知っているのはごく一部です

隠したいわけではなく
病名が病名なだけに
知らせればいらぬ心配や
気を遣われるのがイヤで
必要以上に知らせませんでした


でも
今回は平日に休んで入院するし
前回は冬休みにかかるよぅにしたので…
今後もどーなるかわからないので

『知っておいてもらったほぅがいいよ
 まなたま先生は頑張っちゃう人だから…』

と、園長先生に言われて笑
今回はみんなに伝えることに…

病名などは言わず
とりあえず病気治療で休みますとだけ…

余計気にならせちゃったんじゃないかと
心配になったけど
そんな報告を済ませましたニコニコ



たった1泊2日の手術入院だけど
スタバコーヒーのチケットや
ふりかけなどを持たせてもらって笑
先輩達に励まされて
見送ってもらいました笑い泣き飛び出すハート



そしてそして…


進撃を愛する…
いや、兵長を愛する仲間として
なかよくさせてもらっている
ブロともちゃんのぴんくちゃん♥️
のおかげでこんなステキなステキな
人類最強のおくすり手帳をゲットラブ飛び出すハート




これで100人力っすo(`・ω・´)○飛び出すハート
ぴんくちゃ~ん♥️
本当にありがと~う!!
大好きだよぉーーー!!(○´∀`人´∀`○)






そして
沢山の書類書きを済ませ
あっという間に入院前日に…



この日は
なかよしのJUGIちゃんとデートに
♪( ´∀`)人(´∀` )♪