…つづき


いろいろ…

ホントいろいろありましてアセアセ

(基本、悪口は言いたくないので
 色々割愛させて頂きましたが…
 本当に酷かった…ムキー)


通い慣れた病院から
転院しました!!
まぁ、乳腺外科には愛着あるけど
婦人科には愛着ないからいいんだけどね~




2学期に入り、毎日太陽の下
運動会の練習、練習また練習で
すっかりこげぱんになった9月末…

転院先の病院の初診日!!


おばあちゃんが入院してたから
行きなれてはいるけど
自分が診察を受けるのは
もぉ10年ぶりでドキドキキョロキョロアセアセ


問診票を出して待っていると
あたしの番がまわってきたっびっくりアセアセ


診察室に入ると…


お…お久しぶりです!!


おぉ!!
まなたまさんだぁ~♥️
お久しぶりで~す(●´∀`●)


って12年ぶりくらいの再会のN先生は
ぜ~んぜん変わってなくて
めっちゃかわいいしゃべり方の
鬼滅のしのぶちゃんみたいなイメージ笑




なんでお久しぶりかと言うと…

悲しい悲しい流産から
上の子ちゃんと
下の子ちゃんのお産の時まで
ずっとお世話になったのが
このN先生だったのです飛び出すハート


しのぶちゃんみたいなかわいい先生だけど
今やセンター長乙女のトキメキびっくり乙女のトキメキ
(先生いくつなんだろー???美魔女乙女のトキメキ)

ってことで
転院するなら絶対N先生がいい!!
って思ってN先生指名で予約を取りました飛び出すハート



あたしが書いた問診票を見て

この字ラブラブ懐かしいなぁ~ニコニコ

と微笑むN先生になんか癒される…


お子ちゃんいくつになったぁ~???

なんての再開を喜ぶのもほどほどに
診察を…

前の病院からのカルテやMRIの画像を見て
すぐに


う~ん…全摘する必要はないかなっ♥️にっこり

と、N先生

私は『がん』ではないと思うけど…
でも『絶対』って言ってはいけないからにっこり

と言ってエコーを撮ることに


そしてエコーが終わり
また診察室に戻ると


『がん』ではなく
ポリープ』なんじゃないかな…にっこり


えっ!!
そーなのぉ!?(*゜ロ゜)

もぉ、約1年くらい
ずっとずっと痛い検査を
何回も続けてきて
それでもわからなくて
終いには
『全摘しましょう』とか言われて…


なのに

転院して20分くらいで
今まで『?』って思ってたことに
光が差した乙女のトキメキ



そして何度も失敗してきた
痛い痛い細胞診の検査を振り返ると
あたしは細胞を取るのが
なかなか難しいタイプらしく
なので
がんなのかを白黒つける為にも
麻酔下で行う
子宮内膜掻爬手術を受けることに



治療方針は決まったものの
問題なのは手術の日程…もやもや

迷わず冬休みにやりたい!!と言ったけど
冬休みは帝王切開以外のオペは
受け付けていないらしく断念ハートブレイク


するとN先生が

1ヶ月以内に決めるなら
術前検査も今日出来るよ~♥️ニコニコ

って…

あっ!!術前検査に
また来なきゃいけないこと忘れてた…びっくり



まさかまた入院するだなんて
夢にも思ってなくて
夏休み豪快に休みまくったので
有給の残りが…滝汗


ってことで1日でも有給を温存したくて笑

1ヶ月後に手術しますっ!!

ってその日のうちに決めたのです…笑



乳がんの時もそーだったけど
勢いとインスピレーションで決めるのが
まなたま方式乙女のトキメキ笑


というわけで
そのまま術前検査にランニングアセアセアセアセアセアセ
乳がんの時もその日のうちに術前検査して
採血で気分悪くなって倒れちゃったな笑


心電図に肺活量の検査
尿検査とそして採血…
大きな病院の中を順番どーり移動する…

そしてやってきた採血アセアセ

ベッドに寝て採ってもらわないと
倒れてしまうのでチーン
ベッドへ案内してもらって採血を…

ホント何回やっても採血はキライ…アセアセ

早く終われーーー!!って
思ってるのに

あれ?…あれ?…あれ?…
って血管が見つけられず
なかなか採ってくれない…チーン

痛っ!!って思ったら
血管じゃないところに刺しててゲッソリ

ごめんね~💦
血が出てこないからもぅ一度刺すね…って


おぉぉいっ!!

そしてなんかホッカイロみたいなヤツを
持ってきて腕を温めだした…

いつもこんなに採れない?

って聞いてきたからソッコー

いつもは一発ですっ真顔

って言ってやった…


もぉ…この人ヤダ…えーん
違う人にしてぇーーー!!
って思ってたら願いが通じたのか
違う看護師さんが来てくれた乙女のトキメキ


だがしかしっ!!

めっちゃ
痛いんだけどーーー!!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



もぉ、ビックリする程痛すぎて死んだチーン

採血するだけで
30分もかかって
こんなこと初めてで本当に疲れましたチーン
(入院する時は上手な人に当たりますよぅに)


一緒に付いてきてくれた
お母さんも採血から
なかなか帰ってこないあたしに
どこ行っちゃったんだろ???って
心配しちゃう程でした笑笑笑




これにて
無事に術前検査は終わり!!



病院を出てすぐ
職場に連絡しようとしたら

えっ!?
電話が出来ない!?!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんで???

ネットも使えない…

慌ててドコモに駆け込むと
まさかのSIMカードの故障だった…ハートブレイク

機種変したばかりなのに
そんなことあるんだぁ~💦 



って
いろいろ
疲れた1日でしたチーンチーンチーンチーンチーン







てなわけで
糖分補給をしに…お団子飛び出すハート





流行りの自分で焼くスタイルラブラブ




お団子とお抹茶に癒されたぁ~照れ飛び出すハート





読んでくれているみなさま!!

本当に心配をかけてしまって
申し訳ありませんm(__)m💦

まなたまのブログは
『楽しいことがたくさん詰まったブログ』
ですので
悲しいことは書かないつもりですウインク


いいね👍️やコメントに
たくさんの勇気と元気をもらってます!!



つづきも
よろしくお願いします♥️