楽しかったハロウィンハロウィンのUSJ インパルンルン





いっぱい遊んでいっぱい食べて

本当にしあわせな2日間でしたぁ照れ飛び出すハート









帰り道も混んでおらず
今回の旅の振り返りと
次回はどこに行こうかなルンルン
みんなでワイワイ盛り上がりながら
あっという間に岐阜県まで…車ルンルン



じつは…!!



実は帰り道に重大なミッションが
あってみんなソワソワアセアセ





それは
行き道でTちゃんだけが見たという

スパイダーマン🕷️を確認する!!

ってミッション…笑





行きの高速道路を走行中に
急にTちゃんが

ススススパイダーマン!!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

って叫んで、何言ってるの???
って車内が大騒ぎになる事件が…笑

Tちゃんが言うには
木曽川の手前あたりで
上り方面の道路の向こうに
スパイダーマンが立っていたんだとか…


ニヤリ見間違えじゃないのぉ~???
って言うみんなに

プンプン絶対!!絶対スパイダーマンだった!!
と言い張るTちゃん…笑


ってことで

帰り道みんなで確認しようってことに…



スパイダーマンがいたと言う
ポイントに近づいてきて一同ドキドキキョロキョロアセアセ



どこだろぅ???




どこだろぅ???











いたぁーーー!!








てか

アイアンマンじゃん!!笑い泣き笑


ハッキリ見えるぅーーー!!笑



これは
ネットに上がってる写真を
拝借させて頂いたのですが




実際、みんなで確認した時は夜で
暗闇の中、下からライトアップされて
暗闇の中でも一瞬でわかる
光輝くアイアンマンでした乙女のトキメキ








調べたら
一宮市のリフォーム会社のらしいけど…





もぉ、何年も何十年も走ってるのに

何で今まで誰も気付かなかったんだろぅ笑






って

最後の最後まで

大盛り上がりでお家に帰りました車ルンルン





鉛筆追記鉛筆


前回のブログで

なんと!!

1000回目のブログでしたびっくり乙女のトキメキ


病気になったから書き始めたけど

このブログを通して出逢えたご縁に

本当に感謝しかありません乙女のトキメキ


現在はスイーツと旅行のことばかりで

病気とは無縁になっていますが

このアイアンマンの様に

見落としてること沢山あるのかな…


これからも

ゆっくりしっかり

歩いたり走ったり…

たまに全力疾走したり…ランニングアセアセアセアセアセアセ


ブログのタイトルどーり

これからも

楽しいことでいっぱいのブログを

書いていけたらなぁ~♥️と思っています



いつも遊びにきてくれるみんな飛び出すハート

いいねっ👍️や優しいコメントに

いつもいつも笑顔と元気をもらってますおねがい


こんなあたしですが

これからも

よろしくでーーーすっ!!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚












👻おしまいっ👻