つづき👻


やっとやっとインパできた
ハロウィンハロウィンで盛り上がるユニバ乙女のトキメキ




お昼間は案外空いていて

アトラクションにグリにグルメに

大満喫!!





夜はイケメンゾンビ🧟にメロメロラブ

ホラーアトラクションも制覇して

本当に大満足の2日間でした爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お昼はUCWで

韓国料理🇰🇷を食べて満足~照れ飛び出すハート









そして…


上の子ちゃんが

ハードロックカフェ

フレディのお誕生日記念ピンが欲しい!!

言うので見に行ったら

ちゃっかりトレーナーも買わされた札束



ステッカーももらえたよ~♥️



でもこれで駐車場は4時間無料で

ほぼタダになりました乙女のトキメキ


最後に

やっぱり買っちゃう551

豚まんとシュウマイを買って

次の目的地へーーー!!




車ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





今回はどこへ寄り道するかと言うと…





今年ラストのかき氷カキ氷を求めて

LUCUA 大阪 へーーー!!




いつも分単位行動で

遅刻ギリギリになってるあたし達だけど

今回は予定よりも早くユニバを出発できて

『余裕だね~♥️ウインク』なんて話してたのに

駅前はスゴく混んでて

目的地にしていた駐車場は

まさかの50分待ち!!ガーンガーン



慌ててすぐ入れる駐車場を探して

結局遅刻ギリギリアセアセ

てか、LUCUAとかLUCUA1100とか

LINKSとかどこでど~繋がってるか

わからなくて迷子になりました…(--;)


色々あったけど

無事に到着ーーー!!




すっごい並んでたけど
予約していたのですぐ入れましたぁ~♥️





店内はかわいいしラブラブ

メニューはどれもかわいくて

おいしそぅでみんなで

きゃーきゃー言いながら盛り上がるっラブラブ

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪






かわいいパフェたちに

心が揺れたけど

今日はもぉかき氷食べるって決めてたので

かき氷をオーダーカキ氷



ワクワクして待っていると

一番にきたのは…




上の子ちゃんがオーダーした
黒毛和牛の
チーズドリアランチ🍴

スイーツだけじゃなくて
食事系メニューもあるよ~ナイフとフォーク
さっき韓国ランチ食べたのにね~💦
食べ盛りだなぁ~笑


そーこーしてたら

かき氷パフェ到着ーーー!!





で…デカイ!!




かわいくてオシャレなお店だから

どーせ小ぶりだろぅと思ってたのに
コメダ並みの逆見本詐欺!!笑



見て!!見て!!
こんなに大きいよーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



あたしが
プリンプリンアラモードのパフェスノープリン

下の子ちゃんは
ぶどう葡萄とヨーグルトのパフェスノーぶどう


こんなにモリモリなのに
フワフワで口に入れたらすぐ溶けちゃう乙女のトキメキ
『氷』ってか『スノー』ピッタリ乙女のトキメキ

10月に入ったけど
この日も暑くてかき氷が嬉しい爆笑飛び出すハート






ふわふわ氷の下にはたっぷりの生クリームと
フルーツがいっぱい!!
ブドウの方にはヨーグルトムースも
入ってたよ~♥️



しかも!!



シーズンも終わりだからか
今だけ価格で安くなっててラッキー爆笑乙女のトキメキ

わ~いっ♥️゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





おいしかったけど
最後のたっぷり生クリームにヤラれて
もぅお腹パンパンチューアセアセ



だけど…

次のお店の予約時間が迫ってるチューアセアセアセアセ


ってことで

またまたいつものごとく
早歩きで次のお店を目指す…ランニングアセアセアセアセアセアセ





次のお店はLUCUAから外へ出て…

階段を降りると…



あったぁーーー!!



うわぁ~💦並んでるぅ~💦


でも大丈夫ウインク乙女のトキメキ

ここもちゃんと予約しておいたから照れ乙女のトキメキ




長蛇の列をすっ飛ばして


無事にゲットぉーーー!!




ガリゲットのミルフィーユ🍓

 







まんまるなのがめっちゃかわいいっチュー飛び出すハート
いちご🍓のイラストもかわい~いっ♥️



せっかくの出来立て
サックサクのミルフィーユを
その場で食べたかったけど…

これ以上食べたら
クリームが吹き出しそぅだったので笑

写真だけ撮ってお持ち帰りにしましたアセアセ





パイがパリッとサックサクで
めっちゃおいしかったぁ~ラブ飛び出すハート
今度は出来立て食べたいなぁ~♥️




てなワケで

帰り道も空いていて
今日の振り返りを話したり
次回の旅のプランをねったりルンルン
盛り上がってたら
あっという間にお家に帰れました車ルンルン





充電完了!!
明日からまた
がんばるぞぉーーー!!




👻おしまいっ👻