🎃2日目👻



ハロウィンハロウィンのユニバインパルンルン
2日目もいい天気晴れ

今日も元気に出発ーーー!!
いってきまぁ~すっ♥️





インパしてすぐ向かったのは…

前日に完売してた
ハミクマ🐻グッズを求めてロデオへランニングアセアセ


あったー!!




どこで販売してるんだろ???
ってくらいこぢんまりしてるけど
人の群がりがスゴくてすぐ気付いたびっくり
この日はキーチェーンのみでした





『飛ぶように売れる』とはことこと…と
言わんばかりにどんどん売れていくアセアセ

買うつもりはなかったんだけど
『買えない』って言われると
人は買いたくなるんだな…と知った…





はいっ!!
買いました笑






そして前日入れなかった

🍄ニンテンドーワールド🍄







めっちゃ久しぶりに
ヨッシーにも乗ったよ~照れ
ほのぼの~♥️




朝イチのフリー入場中だったからか

空いていたので

コイン集めや…コインたち






めっちゃ久しぶりのクッパJr.ーーー!!






そしてここから

下の子ちゃん&Aちゃんとお別れして

怒濤の別行動笑






前日入れなかった

ホラーアトラクションに

どーしても入りたくて

上の子ちゃんとTちゃんと3人で

ホラーめぐり!!



まずはお初の

レジェンドオブフィアー👻




先頭だったので上の子ちゃんが

ライトを持たせてもらいスタートチュー飛び出すハート


これね~💦

なんか造りが安っぽかった…

これがハリウッドなカンジなのか

よくわかんないけど…

出てくるモンスターが

遊園地にありがちなお化け屋敷みたいな…



なんか

期待してただけになんか残念だった…笑




そんな感想を話ながら

駆け足でお次の

カルト・オブ・チャッキー





こちらは待ちなしだったけど

前の人達に追いついてしまって

脅かすポイントが見えてしまうって

チャッキーあるあるに陥る…笑い泣き



ラストは最後尾だったので

チャッキーに追いかけられて

大満足でした笑い泣き笑笑笑笑



2つ体験したところで

待ち合わせの時間ピッタリ乙女のトキメキ

待ち合わせはスペファン流れ星



下の子ちゃんとAちゃんコンビは

ジェラパ右矢印スパイダーマンと

楽しんでこれたそぅで


最後はみんなで

スペファンに乗って〆ました爆笑飛び出すハート




そして

お買い物タイム~♥️

に向かう途中…






めっちゃクオリティ高スギくんの
ペローナちゃんラブラブ
ウタちゃんラブラブ
赤犬さんブルーハーツに会えました~♥️


ホンモノみたいだね~♥️




そしてお土産選びタイム~♥️





するとお店の中で

素敵なトリトリクルーさんに会って

昨日から探してた

マイメロちゃんとクロミちゃんの

限定シールをゲットできてニッコリ~爆笑飛び出すハート









そして
下の子ちゃんは『自分のお小遣いで』
大好きなばぁばにお土産を買う!!って
ミッションがあり笑
悩みに悩んで右のエルモ&クッキー🍪を
お買い上げ~♥️
ついでにちゃっかり自分用のモッピーも♥️

自分で支払いできてご満悦~照れ乙女のトキメキ

上の子ちゃんはお小遣いあげてるのに

ちゃっかりあたしのカゴに入れて

買ってもらおう作戦…えー








そして

かわいいキティちゃんや

ハロウィン🎃なミニオン達に見送られて

大満足でアウパ乙女のトキメキ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お昼ごはんは

パークの中で食べようかと思ったけど…



駐車場代のサービスを受ける為に

UCWで食べることに…ナイフとフォーク





ずっとずっと気になってた
韓国料理のnolboo



ランチは1000円~1200円で

ボリュームもあってとってもお得!!




下の子ちゃんは海鮮純豆腐チゲラブラブ



上の子ちゃんは

チキン定食と海鮮チヂミ~♥️




あたしはユッケジャン定食ラブラブ


Tちゃんはビビム冷麺グリーンハーツ

Aちゃんはプルコギ石焼ビビンバラブラブ



どれも熱々でうまぁ~いっ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そしてさらに!!
ホテル近鉄ユニバーサルシティに
泊まったので



宿泊者限定のポシェットを見せると

nolbooではドリンクバーが無料だったよ乙女のトキメキ

お得バンザイルンルン\(^-^)/








大満足だけど…




もぅちょっとつづくハロウィンおばけハロウィン