🧟つづき🧟‍♂️

いよいよ始まったホラーナイト!!







ハミクマのステージは
もぉ!!サイコーなのDEATH!!

だけど…

す…
すごい人!!
ハミクマのステージを観終わって
一斉に移動する人人人の様子…(;゜∇゜)



上矢印
これ…一面人人人!!ガーン


この人ゴミにまぎれて
突如現れるゾンビ達…🧟




今年はコロナ前に戻り
ゾンビとゼロ距離!!




もぉ、ゾンビか普通の人なのか
区別できないくらい混んでるから
普通の人にもビックリするびっくり
ホラナイあるある笑

そんなあたしも
めっちゃ急いでジュース買いに行ったら
ゾンビと間違えられて
ビックリされてました笑





今年もいましたぁーーー!!
イケメンラブ飛び出すハート



もぉ、とにかく人が多すぎて
人なのかゾンビなのかわからないよ~アセアセ





こっちもいましたぁーーー!!

キューティーゾンビラブ飛び出すハート










子ども達もキャーキャー言いながら
めっちゃ楽しんでるっ爆笑飛び出すハート




途中で
小腹が空いたので

もちもちミニオンだんご
パクリっもぐもぐ飛び出すハート




そして

あたしが今年、一番気に入ったのが
ヴァンパイアーーー!!ラブ飛び出すハート




めっさめっさ

イケメン!!





では!!


すこぉ~しだけイケメンをお裾分けっウインク乙女のトキメキ









最後に投げキッス✋➰💋したり…
ヤバイ…

惚れてまぅやろーーー!!笑




そして
最後はバックドロップで〆!!

久しぶりに夜乗ったけど
めっちゃキレイでみんな感動乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ

実は本日3回目!!
前向き2回&バックドロップ飛び出すハート
こんなに乗れたのは久しぶり~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

もちろん
ミュージックはラタタルンルンルンルンルンルンルンルン


あたし達がバックドロップに
乗りに行っている間…

上の子ちゃんは




じゅじゅコラボの
バーベキュー味のポップコーン🍿を
1人で全部食べながら…
あたし1口しか食べてないのにぃ~💦





写真を撮りたくて
ゾンビを追っかけていたんだって…笑



そんなワケで
アトラクションも
グリもショーも
ホラーコンテンツも十分楽しんで
大満足の1日でした~爆笑飛び出すハート


そして
大満足で向かったのは
今日のお宿ルンルン

ホテル近鉄乙女のトキメキユニバーサルシティ乙女のトキメキ





早々にお風呂を済ませて
テレビを観ながら
アイスやお菓子でまったりタイムチューラブラブ

あたしはTちゃんと
乾杯タイム~シャンパンロゼワイン


でも
この日は30℃越えの厳しい暑さの中
まるっと1日遊び歩いてたから
みんなあっという間に
おやすみなさ~いでしたふとん1ふとん2ふとん3zzzzzzzzz







さぁ

オフィシャルホテルに泊まったってことは…


明日もユニバルンルンルンルンルンルンルンルン

楽しむぞーーー!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





🌟つづく🌟