👻つづき👻

楽しかった1日も
あっと言う間に日暮れ時…






お楽しみの🧟‍♂️ホラーナイト🧟‍♀️
備えて、早目のディナータイムナイフとフォーク


今日のディナーは
バイオハザードとコラボ中の
ナイフとフォークフィネガンズナイフとフォーク



120分待ち!!ってビックリな
待ち時間だったけど
今回も予約しておいたので
すぐ案内してもらえましたーーーウインク乙女のトキメキ





下の子ちゃんはステーキセットステーキ






上の子ちゃんはビーフシチューセットラブラブ





Tちゃんはコラボメニューの
バイオハザードプレートナイフとフォーク





そして
乾杯に選んだのは
コラボドリンクの
⚡ハウンドウルフ🐺
オリジナルコースター付きだよーーー!!




見た目が怪しすぎて躊躇したけど
クルーさんに聞いたら
断然こっちのほぅがおいしそぅで即決!!

怪しい見た目だけど
普通にジンジャーエールですトロピカルカクテル乙女のトキメキ



かんぱぁーーーいっ!!



そして
おつまみにはこれしかないよね~爆笑飛び出すハート




🧅オニオンブロッサム~🧅

そして
熱々のシェパードパイイエローハーツ



おいしいゴハンにみんな大満足~♥️



わいわいおいしいディナーを
十分楽しんでお店を出ようと思ったら
丁度、ホラーナイトがスタート!!





これだよ!!これっ!!
やっぱりユニバのホラナイは
最高にクール爆笑飛び出すハート

🧟ゾンビデダンス🧟‍♂️デランシー

遠いけど少しお裾分けルンルン






からのぉーーー!!


ハミクマ
DEATH!!





まずは3回
DEATH!!DEATH!!
DEATH!!笑






もぉね、

これはヤバイ!!


ハミ出せハミ出せ

DEATHルンルンDEATHルンルンDEATHルンルン


1回聴いたら

無意識に口ずさんでる…笑





やっぱりホラナイ最高DEATH!!笑
(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ


まだまだ
大興奮の夜は続きます!!





つづくのDEATH!!笑笑笑