2週続けての3連休からの
ガッツリ1週間アセアセ

運動会の予行練習に毎日の朝練…
毎日、太陽の下で頑張ってるから
あたしは、もはやこげぱん…泣







それに加えて

今週は下の子ちゃんのこと
あたし自身のこと
本当に色んなことがありすぎて
心がついていけてないけど
止まってる暇はなくて…

寝ないと翌日の練習が大変だから
早く寝なきゃ…アセアセ
って思えば思うほど眠れなくて
頭の中がずっと考え事をしてるせぃか
眠りも浅くて寝た気がしない…もやもやネガティブ




もぉーーー!!限界だぁアセアセ
っていつもお世話になってる
整骨院に駆け込んだらランニングアセアセ
お世話になって5年目にして
くまさんくまみたいな先生が
大のスイーツ好きって知って意気投合爆笑飛び出すハート


あそこのお店の~♥️って
施術中めっちゃ盛り上がって
心も体もめっちゃ元気になったーーー!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


やっぱりスイーツは素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ってことで
最近食べたスイーツたち…カップケーキトロピカルカクテルドーナツピンクマカロンパフェ






ひっさしぶりぃ~♥️の
🥞Eggs 'n Things!!🥞


Hちゃんと久しぶりのデートナイフとフォーク

短い時間だったけど
色々話せて楽しかった~♥️


フリッパーズの
フワフワパンケーキもいいけど
久しぶりのもっちりガッツリの
Eggs 'n Thingsのハワイアンパンケーキに
お腹も心も大満足でしたっ爆笑飛び出すハート







上の子ちゃんが
秋物の服が欲しい!!と言うので
一緒にショッピングルンルン


そしたら
これはっ!!





熱海プリン発見ーーーっ♥️
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(*´∇`*)


夏の東京旅行の際に寄った
熱海で食べた思い出の味飛び出すハート
下矢印






買って帰らなかったので

後悔してたんだけど

まさか地元で再会できるなんてっびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ






もちろん!!お買い上げ!!



おいしかったぁ~♥️


そして
スタバの新作フラペチーノもイエローハーツ







そしてそして

コストコに行ったら
もぅクリスマス出てたぁーー!!クリスマスツリーサンタクリスマスツリー
まだおばけハロウィンハロウィンも楽しんでないのに
もぅクリスマスだなんてっアセアセアセアセアセアセ






早いなぁ~アセアセ

もぅ9月も終わりだし…

せっかくの3連休も充電に使っちゃったし
なんかドタバタすぎて
あっという間の9月でしたアセアセアセアセアセアセ



10月はもっともっと
忙しくなりそぅ…ガーンガーンガーンガーンガーン


パワーチャージして
負けないように頑張るぞ!!
(´p・ω・q`)