amiamiちゃんのブログで知って

あたしもやってみた

『未来のあなたからの

      💌手紙診断』



こんな手紙が届いたよーーー!!




昨日のわたしへ「明日やろうは馬鹿やろう」なんて言葉があるけど、未来の自分がなんとかするしサボってもいいからね!人生、きっとそんなもんだよ明日の私より

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 




もぉ!!読んでビックリ(o゚Д゚ノ)ノアセアセ



『明日やろうは馬鹿やろう』


最近のあたしの抱負でもあるんだよね…アセアセ



2学期に入ってからホント毎日ハードで

ご飯食べたらやることあるのに

ソファーで寝ちゃって

気が付いたら0時近くになってて…ガーン

でも

『明日やろうは馬鹿やろうだ!!』って

そこから家事や仕事をして…

そしたら睡眠時間が少なくてまた眠い…


そんな悪循環な日々なんですよぉ…もやもや



なので


P.Sの部分!!

ホントに未来のあたしからきたかと思って

めっちゃドキッとしたぁ~💦





そんなあたしの

連休のデブ活報告豚飛び出すハート



大好きなケーキ屋さんで
大好きなモンブランゲットぉーーー!!





これっ!!

めっちゃおいしかったぁ~♥️

最近食べたモンブランNo.1✨


毎週食べたいラブラブラブラブラブラブラブ


映えちゃうこんなチーズケーキもねずみ飛び出すハート






それから…


ずっと行けてなかった

退職しちゃった

大好きなセンパイとのランチナイフとフォーク






おいしいパスタランチパスタ

と!!


豪華な選べるデザート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






デニッシュパンの中にモンブランが

入ってるんだけど

このデニッシュパンがめちゃウマで感動乙女のトキメキ




そして

もぅ1つ…


パンケーキタワーホットケーキ

追加したワケじゃなくて

デザートが2つ付くセットなのぉーー!!




『まなたまちゃんはハートが似合うからラブラブ
って
あたしのお皿にハートのパンケーキを
取り分けてくれる優しいセンパイ飛び出すハート


久しぶりすぎてトークは尽きず
閉店までしゃべってました笑



そして

センパイからのサプライズプレゼントプレゼント飛び出すハート



実はこれ…
お家に着いてから
『渡したいものがあったのに
        忘れちゃって~💦』
って電話がかかってきて
わざわざお家まで届けにきてくれたって
色んなイミでサプライズプレゼント笑


センパ~イ♥️ありがとう!!
(人´3`*)~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







そして
お母さんと2人で久しぶりのランチナイフとフォーク


サラダサラダが食べ放題のピエトロさんにルンルン










ピエトロのドレッシングが
色々お試し出来るのがいいんだよね~♥️



 

 

 

 

 


あたしのお気に入りはこれ!!

下矢印

下矢印

下矢印


 

 

フライドオニオンやナッツやシードの

歯ごたえがよくてサラダのアクセントに

ピッタリ!!

おいしくて帰りに買って帰ったよ~ルンルン






子ども達のお土産には
久しぶりの
ドーナツピンクドーナツクリスピー・クリームドーナツドーナツピンクドーナツ


ハロウィンハロウィンになってたぁ~おばけ




ハロウィンハロウィンと言えば
やっちゃんからのステキプレゼントプレゼント飛び出すハート

ありがとぉーーー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



きゃ~♥️(*≧з≦)かわいいっ

ディズニーいいなぁ~♥️
行きたいなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ



行きたいなぁ~♥️と言えば…


ブロともちゃんたちが
沢山ユニバのホラナイおばけのレポをしていて
いいなぁ~♥️いいなぁ~♥️
ってみんなのブログを読み返してます爆笑飛び出すハート



あぁ~💦
インパしたぁーーーいっ!!

おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン