台風が心配だった3連休の初日
上の子ちゃんの高校の
乙女のトキメキ学祭乙女のトキメキに行ってきました~ルンルン



コロナが始まってから
3年ぶりの保護者参加の学祭!!
他校の友達などは呼べず
まだまだ制限はあるものの
無事に開催できて
子ども達の嬉しそうな笑顔が
とてもまぶしかったよ~お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


上の子ちゃんは
初めての学祭ルンルン

この日の為に
練習に練習を重ねてきた
部活の発表マイクギタードラムルンルン
そして
スタジオを借りてみんなで頑張ってきた
有志発表マイクギタードラムルンルン
練習が入る度に
『◯◯スタジオまで連れてって~』って
めっちゃ突然言ってきて
(ホントいつも突然!!)
あたしのことをどこでもドアと
勘違いしてんじゃないか
ぶーぶーp(`ε´q)言いながらも
何度も送り迎えした優しいあたし…笑


上の子ちゃんの晴れ舞台を
バッチリおさめよぅと
一眼レフカメラ乙女のトキメキも準備して
最前列狙ってたのに
まさかの1年生は前夜祭の発表しかなく
保護者が行ける日は出番なしっ!!ガーンガーン









家で動画を見せてもらったけど
アオハル全開でとってもステキでしたラブ乙女のトキメキ

初めて沢山の人に
自分の音楽を聴いてもらって
拍手をもらって
すごくすごく心がキラキラしたみたい乙女のトキメキ

途中歌詞がトンぢゃったらしくスター
ちょっと悔いが残ったみたいだけど


来年はこの曲やる!!って
もぅ盛り上がってて
青春っていいなぁ~ってカンジっ爆笑ルンルン





保護者参加の当日は
子ども達の熱気と笑い声に溢れてて
それを見てるだけでも楽しかったよ~♥️






上の子ちゃんのカノジョちゃんが

所属してる部活の出展で

チョコクロワッサンをパクリっもぐもぐ飛び出すハート







ニンテンドーワールド??遊んだり笑




フォトスポットで

写真撮影したり~カメラ飛び出すハート






上の子ちゃんも
バンドメンバーとパチリっカメラ飛び出すハート














書道部のパフォーマンスを
見たり~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。







上の子ちゃんのクラス出し物
♥️胸キュンスカッと♥️
を見たり…ニヤリ





れんクン役が上の子ちゃん
みやびちゃん役がカノジョちゃん



そぅ…

マジのカレカノで胸キュンスカッと…
(周りはどー思ってるのやら…(;^∀^))
配役を決めた時はまだ
お付き合いする前だったみたいだけど…笑






見終わったら

チュロス食べたり~もぐもぐ飛び出すハートうまっ♥️






中庭でチュロス食べてたら
上の子ちゃんとカノジョちゃんが
追いかけて挨拶しにきてくれたので…



かわいい中庭のフォトスポットで
写真を撮ってあげたり…カメラ飛び出すハート



            ママ撮影カメラ飛び出すハート



実はあたし
上の子ちゃんが通う高校の
卒業生でもあるので笑
昔を思い出したりお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

子ども達の青春パワーに
あたしも元気を沢山もらった1日でした乙女のトキメキ



筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉




帰りは
お腹にもパワーを充電すべく
下の子ちゃんと滑り込みで
焼き肉ランチ焼肉うまぁ~いっ笑








お土産に
ウワサの花束ミルフィーユ花束



めっちゃおいしかったぁ~♥️


ここのミルフィーユは縦の層に

なっているのが特徴乙女のトキメキ





でもお昼過ぎに行ったので
フルーツ系は
ほとんど売り切れだった~ハートブレイクガーン

おいしかったから
リベンジしなきゃっチュー