あっという間に9月突入アセアセ
楽しかった夏休みも終わり
2学期がスタート!!


2学期はスタート早々
上の子ちゃんは初めての文化祭ルンルン
下の子ちゃんは初めての体育祭ランニング
(昨年度はコロナで中止だったので泣くうさぎ)
そして
あたしは運動会!!に向けて練習の日々アセアセ


夏休み中の登園日に
休みボケした体を急に動かしたからか
ぎっくり腰 ガーンになってしまい
とってもとっても不便な日々を
送っていたけれど
いつもお世話になってる
整骨院の先生のおかげで
なんとか復活ーーーーーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



というか…


コロナで2人欠勤していて
復活しなくてはいけない状況に…チューアセアセ

2学期早々、職員も子ども達も
『コロナで休みます~💦』って
連絡が多くて
また流行ってるんだな~💦って
印象のスタートですアセアセ


上の子ちゃんの文化祭も
他校の友達も呼べるはずだったのに
急遽、家族2名のみ!!に変更アセアセ
家族だけは参加させてよ~💦って
これ以上の変更はないよぅに祈るばかりアセアセ


ホント
コロナパニックは
いつまで続くんだろぅ…もやもや





スタートロピカルカクテルスタートロピカルカクテルスタートロピカルカクテルスタートロピカルカクテルスタートロピカルカクテルスタートロピカルカクテルスター





で、

話しは変わりまして…笑


コストコの帰りに
前回、かき氷カキ氷を食べようと訪問して
まさかの機械の故障で食べられなかった
リベンジをしに行ってきました~💦




前回、かき氷の代わりに食べた
とってもかわいいデコアイスバーラブラブ





お母さんは

ベリーベリーかき氷🍧




マカロンやお花のチョコがかわいいラブラブ






あたしは
桃のかき氷🍧



桃いっぱ~いっ♥️(o^O^o)



飾りのチョコレート
おいしかった~♥️






中にはバニラアイスが入ってるよルンルン






どっちもおいしかったけど
氷よりアイスクリームの方が多くて
おいしかったけど
かき氷としてはもぅいいかな~💦






そして…


下の子ちゃんは

マウンテンシフォントースト
~粒あんとバター添え~アイスクリーム付き




フルーツたっぷりでおいしかったよ飛び出すハート






それから…


1つ嬉しいけど悲しいことが…




8年くらいお世話になってる
アイリスト付けまつげのRちゃんが
産休に入ってしまう為お別れに…泣



Rちゃんとはお互い年パスホルダーなので
毎回ユニバの話で大盛り上がり爆笑飛び出すハート

爆笑しっぱなしで毎回楽しかった~ラブラブ


そんな元気印のRちゃんが
ママになるってことで嬉しい反面
会えなくなるのがさみしすぎて…(´;ω;`)


最後はサプライズでプレゼント用意してたら
プレゼント交換になってしまった笑







待ってるから
絶対戻ってきてねーーーーーーーーえーん飛び出すハート