16日間の長かったお盆休みも
あっと言う間に終わってしまい
悲しみに浸る間もなく
今週はいきなりの6連勤…チーン


連日の真夏日…
水遊びの準備や片付け
いよいよ始まった運動会の練習アセアセ
休み明けの寝ぼけた体に
いきなりのフルスロットル!!
もぅ、体が悲鳴をあげたのか
机を運んだ後…


あれ…(;゚д゚)
あれ?なんか腰が…
腰がヘン!!



それ以降
じわりじわり痛くなり
しゃがめなくなり
痛くてたまらないえーん

なんとかその日の仕事は頑張ったけど
痛すぎて仕事帰りに
いつもお世話になっている整体へ…


なにやったの~💦
かなりエグイ
ぎっくり腰だね…(;゚∇゚)

と、苦笑いで処置してくれる先生…泣


ぎっくり腰ってこんなに痛いんだ~えーん
パンツを履くのも一苦労泣

整体に通えない土日の間の応急処置で
ただいま4本針を刺したまま…
(シールみたいなヤツなんだよ~💦)



あーもぉー
ババアだなぁ~ ガックリ○| ̄|_





てなわけで
夏休みの楽しかった思い出をプレイバック泣くうさぎ







子ども達が幼稚園の時から
仲良くしてるお友達と久しぶりのランチルンルン





お豆腐料理のお店ラブラブ





大好きな生麩ラブラブラブうんまぁ~いっ♥️


湯葉揚げイエローハートめちゃウマでした!!





湯葉グラタンイエローハーツ





タコ飯と湯葉のお吸い物~♥️





デザートも
お豆腐を使った抹茶パフェパフェ





めっちゃおいしかったぁーーー!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






こんなおいしいお料理やデザートを
食べながら


息子達が高校生になって
やりたいことに一生懸命で嬉しいねラブラブ
って話や

仕事のこと

体のこと

いろ~んなことを話して
とっても楽しかった爆笑飛び出すハート






こんなステキな個室で頂けて
なんだか旅行気分ルンルン


子どもも大きくなったことだし
ママだけで旅行に行きたいねっラブラブ
って話でも盛り上がったよ~ルンルン






話しは尽きずもぅ一軒…笑






あーーーーーーーー
夏休み楽しかったなぁ~💦



あーーーー
腰イタイ😭