ヤッホッホ夏休み~やしの木

夏休みを利用して
普段バタバタ忙しくて
なかなか会えないお友達にも
会ってきたよ~♥️


同期のYちゃんと栄デートラブラブ

行きたいお店が予約不可のお店だったので
待ち合わせをして
一緒に向かうことに…


その向かっている途中
フリッパーズの前を通った…



あーーー!!
これ!!これ!!
これ、食べたかったのに
こないだ売り切れで
食べれなかったヤツ~💦
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と、看板を見て大騒ぎしてるあたしに
Yちゃんが優しく微笑んで…



ねぇ、
これ食べちゃおうかっ
( *´艸`)♥️

って優しく微笑む…


えーーーーー!!
でもさ、行こうって決めてたお店が…💦


とあたしが言うと…


両方食べちゃえばよくない?

と、Yちゃん…

(;゚∇゚)えっ…

そーだねっ♥️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
さすがYちゃん!!わかってるぅ~🎶笑



ってことで笑

急遽、予定変更でオープンしてすぐの
フリッパーズに爆笑飛び出すハート



オーダーしたのはもちろん!!


甘熟もものパンケーキホットケーキ




きゃー♥️ももだ🍑ももだ🍑
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



Yちゃんはレモネード🍋

あたしは完熟もも100%ジュース🍑




ももの中にはカスタードクリームラブラブ






Yちゃんは同期だけど
2つ年上で優しいお姉さん的存在ラブラブ

ワガママ自由奔放なあたしに
いつもニコニコ笑顔で
付き合ってくれるんだ~♥️




次も控えているので笑
パンケーキは分けっこして食べたよ~♥️



やっぱり
ふわっふわのフリッパーズの
パンケーキが一番好きっ!!ラブラブラブ


おいしいパンケーキと
大好きな友達とのおしゃべり飛び出すハート
本当にサイコー爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



久しぶりの栄なので
Yちゃんとかわいい雑貨や
オシャレな化粧品を見ながら盛り上がり
次のお店へ~口笛



コーヒーAfternoon Teaさんコーヒー
ヌン活~♥️( *´艸`)♥️

期間限定で1つ多く食べれちゃう
ヌンメニューも気になったけど…アセアセ




悩みに悩んで二人とも
やっぱり夏限定の
こっちのメニューに決定乙女のトキメキ






甘いスイーツだけでなく
モチコチキンのハンバーガーやハンバーガー
海老とアボカドのグラタンなど
塩辛いモノも付いていて
めちゃくちゃ嬉しいっ♥️( *´艸`)♥️
どっちもめちゃウマぁーーー!!





こちらの
やしの木サマーアフタヌーンティーセットハイビスカス

モチコチキンのハンバーガーハンバーガー
エビとアボカドのグラタンイエローハーツ
バナナアイスサンドバナナ
パッションフルーツサンデートロピカルカクテル

の4品はこのセット限定のデザートラブラブ


そしてもぅ1品は
好きなデザートをチョイススター


あたしはショートケーキショートケーキ

Yちゃんは夏限定の桃のレアチーズピンクハート





チュロスがサックサクでおいしかった~ラブ

バナナアイスサンドバナナ
めちゃバナナでめちゃうまぁ~いっ♥️





おいしいアフタヌーンティーを
食べながら
子どもこと
仕事のこと
自分の体のこと…

色んな話をして
とぉ~っても楽しかったぁ~♥️( *´艸`)♥️






何度も言うけど
大好きな友達とのおしゃべりと
おいしい食べ物はサイコーの
ストレス発散ーーーーーーーー!!




そんな楽しい時間はあっという間アセアセ


あたし…
友達とバイバイする時が本当にキライ…泣くうさぎ

そんな名残惜しさ満点のあたしを
見送ってくれる為に
バス停まで付いてきてくれた
優しいYちゃんお願い飛び出すハート大好きだぁーーー!!


観光客でもないのに
最後にテレビ塔をバックに…カメラ乙女のトキメキ笑









次回は冬休みか…
春休みかな~アセアセ



お互い日々、色々あるけれど
頑張っている同志がいるって
励みになるよねっ(´p・ω・q`)飛び出すハート



次回はKちゃんも復活して
3人で会えますよぅに…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ