たこ焼きたこ焼きたこ焼きつづき


今日の目的地だった通天閣
真下まできて
まさかの50分待ちで上るのを断念ハートブレイク









気を取り直して散策再開ランニングルンルンランニングルンルンランニング







なんか
クセつよなお土産ショップを見たり~ルンルン



あっ!!

ケンさんが遊んでた
レトロなゲーム
スマートボールだぁ~♥️

って入ろうとしたら
まさかの18歳以下入店禁止!!

なんでなんだろ~???
パチンコ扱いなのかなぁ????






って
通天閣につづき、またもや入れなくて
残念だったけど
向かいの誰でも遊べる
レトロなお店へ~ランニングルンルンランニングルンルンランニングルンルン





『射的屋さん』ってお祭りの屋台以外で
ちゃんと成立してるってスゴいなぁびっくり







まずは射的に挑戦!!
的はお菓子で
当てて落としたらもらえるんだよ~

でもなかなか難し~いっ💦




さっきできなかった

スマートボールにも挑戦!!





10円を転がして遊ぶ超レトロなゲーム爆笑






そんなこんなで

レトロゲームを楽しんだ後は

串カツ屋さんに~ランニングルンルンランニングルンルンランニングルンルン







もぉ~💦

ホント大阪暑すぎっチューアセアセ


今日も喉カラっカラですアセアセアセアセアセアセ





多分、店内でジュースで乾杯してるのは

あたし達だけだと思う…

みんな呑兵衛…笑







串カツ~♥️




レバ刺~♥️





缶に入ったソースにくぐらせてつけるよ

上手にできるかな~ニヤリ





あたしの中では
カツ=みそ!!
絶対みそ以外ありえないんだけど笑
このソースはたっぷりつけても
辛くなくておいしかった~照れ飛び出すハート




衣が薄くてサックサクだから
次々食べれちゃう爆笑飛び出すハート

追加注文もしちゃったよ~


あぁ~♥️
お腹いっぱい!!
ごちそうさまぁーーー!!







そして…〆は




行き道で一番最初に気になって
帰りに寄ろうと決めていた

ミックスジュース発祥の店
千成屋珈琲さん

レトロな雰囲気がステキすぎぃ~♥️




だけど
お腹いっぱいすぎて
ムリかも~💦

って思ったら
すぐお隣がテイクアウトも出来る
お店になっていたので




店内に入らず
こっちでゲットトロピカルカクテル




てか
めっちゃおいし~いっ♥️

ミックスジュースって
牛乳が強くて甘くてクドいかな~💦
って思ってたんだけど
スムージーみたいにフルーツ感たっぷりで
時々氷の粒もあって
ごくごく飲めちゃう照れ飛び出すハートめっちゃおいしかった



今度は
ちゃんとお店に入って
いただきたいなっトロピカルカクテル



てなワケで
まだまだ気になるお店はあるけど
次の目的地にそろそろ出発しないと
間に合わなくなるのでアセアセ

ディープな新世界の旅はこれで
おしまいっスター



最後に車を停めてた
ホテルに寄って
トイレタイムと
豆菓子が好きなお父さんに
お土産を買って…ルンルン



  上矢印
ホテルのロビーで買えるよルンルン




大好きな大阪を出発ーーー!!


次の目的地は…