やしの木ハイビスカスひまわりつづき


真夏の灼熱ユニバアセアセ
もぉ、何度も言うけど…



暑すぎて暑すぎて
汗がダラダラダラダラ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

自分のベタベタ感に嫌気がさす…ハートブレイク




ってことでまた休憩…トロピカルカクテル






♥️サンジメロリン♥️
フローズンスムージー







さっきのナミさんのもおいしかったけど
サンジのほぅがめっちゃめっちゃ
ぅんまぁ~♥️

フルーツたっぷりだし
ピーチとレモンが甘酸っぱくて
とにかく爽やか乙女のトキメキ
さすがコックのサンジだね~ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




朝から暑すぎて
冷たいモノを飲んでばかりで
ご飯を食べていないことに気が付きびっくり





NO LIMIT MARKET で
ブリトー🌯をパクリっもぐもぐラブラブ




お肉いっぱいでおいしかったよ~ラブラブ




そして

やっぱり暑すぎるので
すぐ入れるアトラクションはないかと
探し歩いて…



ユニバーサル・モンスター・ロックンロール
ライブショールンルン略して!!
宇宙人くんユニモンおばけくん

実は…アトラクション重視のわが家
年パス歴10年目にして初見!!笑


みんなのレポで

スッゴい楽しいって言ってたよ~♥️

って子ども達を説得して初めて観ることに…








ところが…


涼しぃ~♥️

これは寝ろってことだよね⁉️


とか言って寝る気満々の子ども達…ガーン




ところが!!





なにこれーーー!!

めっちゃ楽しいじゃんっ!!

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



今、ギター🎸をやっててロックを愛する

上の子ちゃんは大喜び爆笑飛び出すハート


下の子ちゃんとAちゃんも

もちろん楽しんでくれて

10年目にしてユニモンルンルンのおもしろさに

気づいたのでした爆笑飛び出すハートあーたのしかった♥️




そしてここで

ちょっとしたアクシデントガーン



スマホの充電器が壊れてしまったのか

充電できない…もやもや


ってことで一度アウパして

UCWのコンビニやマツキヨなどで捜索…



あたしは新しいモノを買い、

Tちゃんは車まで取りに…


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング








そんなこんなで

あっという間に夕方に…流れ星


この日はこの後!!

今日の最大の目的!!
ONE PIECEプレミアショー
があるので早目のディナーナイフとフォーク




今日のディナーはリッチに
パークサイドグリル~♥️





この時の待ち時間はヨヨヨ…45分!!
事前予約してあったのでよかったぁ~💦






シェフズサラダ~サラダ
食べごたえ満点でめっちゃおいしかった~♥️




みんな大好き♥️コーンポタージュ🌽






ポークステーキステーキナイフとフォーク
ソースがうま~いっ♥️




エイジングビーフのリブロースステーキナイフとフォーク
ジューシーでウマかったぁ~♥️








そしてそして

お待ちかねのデザートはルンルン






🍓苺とチョコレートのパフェパフェ






ハイビスカスマンリーメスハイビスカス
~ミルクグラニテ&トロピカルフルーツ~





バナナタルトバナナバニラアイス添え







ここ2年で一番の激混みのパークだけど
ここだけはちゃんとコロナ対策されていて
隣のテーブルとの距離もあり
ゆったりとした空間で
最高に美味しいお料理と
最高に美味しいスイーツが食べられて
本当にサイコー!!爆笑飛び出すハート






そしてこのディナーで

一番サイコーだったのが

ウチのテーブルを担当してくれた

クルーのうさちゃん🐰

あたしがつけたニックネームです♥️


うさちゃん🐰のおかげで

サイコーに楽しいディナーになりました乙女のトキメキ


下の子ちゃんは優しいうさちゃん🐰に

メロメロ~♥️ラブ♥️


仲良くなれた記念に一緒にパチリカメララブラブ

うさちゃん🐰また食べに行くからね~♥️






そんな素敵なディナーで
お腹も心も大満足したあとは…

今日のメインイベント!!

ONE PIECEプレミアショー





推しのロー様のフードタオルを纏って
気分はONE PIECEモード爆笑飛び出すハート






いやぁ~♥️

今年も盛りだくさんで

楽しかったぁーーー!!


ただ…

めっちゃんこ暑かったけど…滝汗滝汗滝汗滝汗






ペローナちゃん♥️

めっちゃかわいかった~♥️




今年は炎天下で重い一眼📷️を持ち歩く気力がなくて

ケータイでの撮影…やっぱりキレイに撮れなかった~💦






ほんっとぉーにっ!!

サイコーでした♥️

(ノ゜ー゜)ノ上矢印アゲアゲーーー!!上矢印笑




そして!!



余韻に浸るのは

後回しにして

ダッシュでアウパランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



今日のお宿を目指して


車に飛び乗って


しゅっぱぁーーーつっ!!