ピンクハートピンクハートピンクハートつづき




おっはよ~爆笑飛び出すハート

仕事終わりで飛び出して車ルンルン
前乗りして翌日に備えた今回の
夏の大旅行ひまわり


朝が激弱いあたしだけどうずまき
ワクワクでスマホアラームより
早く起きちゃったっ爆笑飛び出すハート


ところが!!

カーテンを開けたら…

☔雨☔ガーーン💦
Σ( ̄ロ ̄lll)



でも!!
午後からやむと信じて出発ランニングルンルン

はやる心を抑えながら向かったのは…






2年ぶりの
乙女のトキメキディズニーシー乙女のトキメキ
わぁ~いっ♥️やっと来れたぁ~えーん










今回は毎日とってもお世話になっている
お父さんとお母さんへの
お礼の旅行でもあるので
その気持ちが届いたのか
雨もやんでくれましたぁ~くもり飛び出すハート






さぁ!!

しゅっぱぁ~つ♥️( ≧∀≦)ノ





って思ったら…

雨が降ってきちゃって
慌てて屋内のマーメイドラグーンへランニングアセアセ





屋内アトラクションで雨宿りした後は…

子ども達が大好きな
インディとレイジングへルンルン






そしてそして
ずっと会いたかった
ミッキーにご挨拶チュー飛び出すハート





やっと会えたけど…
この距離…悲しいなぁ~💦
やっぱりハグハグしたかったなぁ~💦



そして
見事当選した
乙女のトキメキSHINING  WITH  YOU乙女のトキメキ
を鑑賞爆笑ラブラブやっぱディズニーいいなぁ~♥️

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




ここで
ちょっとブレイクタイム~♥️




ティポトルタおいしかったぁ~♥️







そしてそして
この子にもご挨拶…ラブラブラブラブラブラブラブラブ






ダッフィー♥️
かわい~いっ♥️かわい~いっ♥️




そして

船で移動~船ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン








とうちゃくぅ~ニコニコ乙女のトキメキ














そして…


ソアリ~ン♥️




朝イチは激混みだったけど
お天気のせぃもあるのか
とっても空いてる~♥️

初めて最前列に乗ったけど
サイコーに感動でしたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






101匹わんちゃんのヘアバンドをゲットして
ご機嫌の上の子ちゃんウインク飛び出すハート


絶体ゲットするって決めてた
スイスイサマーのチーデー浮き輪


めっちゃかわい~いっ♥️ラブラブラブラブ

サングラスは上げ下げ自由なんだけど
取れやすくて一度カバンの中で2つとも取れてて
なくなっちゃったと思って焦ったよ~ガーン
取り扱い注意です💦










そして
おまちかねのランチは…ナイフとフォーク飛び出すハート







おいしい和食が頂ける
桜レストラン櫻桜





ナイフとフォーク天麩羅と冷たいうどんのセット




とってもボリューミーな
とんかつ御膳!!
下の子ちゃんはこれに
ミニうどんも付けてました~💦食べ盛り!!





和食が大好きな下の子ちゃんは
大喜びっ爆笑飛び出すハート


あっ!!茶碗蒸しの中にもミッキー!!








そして!!あたしは…

じゃ~んっ♥️






平日の14時からの限定メニュー乙女のトキメキ

スペシャルデザートセット

ミッキーが日本庭園をお散歩してる
イメージなんだそぅだけど
もぉ乙女のトキメキ見てるだけでテンション上がるぅ飛び出すハート






二段重ねになっていて
下の段は…
こんなステキな和菓子たちが乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ





この色とりどりの和菓子たちは
ミッキーからミニーちゃんへの
贈り物なんだってチュー飛び出すハート

花束のイメージかな~♥️花束






下の段はひと口サイズの和菓子や
マカロンマカロンが入っていて
色んな味が楽しめるよ~♥️



そして
上段のミッキー庭園は
抹茶とマスカルポーネのケーキ
なんだけど…





中にはフルーツがゴロゴロ隠れていて
食べ進めるのも楽しいし
フルーツのおかげでクドくなく
抹茶アイスやサクサクのクランチ
石に見立てた生麩ものっていて
(こんにゃくじゃないよ~生麩だよ~笑っ)
最後までおいしく食べられたよ~もぐもぐ飛び出すハート




いつもブログで仲良くさせてもらってる
ケンさんのレポで知って
絶対食べるっラブって決めてたんだ~♥️

こんなに豪華でおいしくて
ドリンクもついてるお得なセット乙女のトキメキ
平日の14~17時限定だけど
とってもオススメですウインク


( 」゚Д゚)」ケンさ~んありがと~う飛び出すハート