元気いっぱいの夏が!!
まなたまの夏が!!
やってきましたぁ~🌻

夏生まれってこともあって
青空のスカイブルー
入道雲のホワイト
ひまわりのイエロー
元気カラーが似合う夏が好きっチュー飛び出すハート



7月に入ってから
怒濤の仕事に追われアセアセ
毎日汗だくだくで頑張り
1学期の大イベントのサマーキャンプルンルン
子ども達の笑顔の花ひまわり満開の
大成功に終わりました爆笑飛び出すハート





毎年テーマに沿って行われるサマーキャンプ
今年のテーマは『鬼滅の刃』飛び出すハート


職場内の『画伯』として
大好きなキャラを描きまくりました筋肉
『他の仕事しなくていいから絵を描いといてー!!』
てなカンジでアトリエにこもってました 笑っ


⬆️

これは子ども達が折り紙で折った

藤の花を貼り付けるコーナー🌸






こちらは子ども達が1人1ピースずつ持って
クラスで力を合わせて完成させるパズル🧩





大きな絵ってバランスがとりづらくて
大変だったけど💦
頑張った甲斐あって
当日はみんな大喜びでした爆笑飛び出すハート



その一方で
ご心配を掛けていた
わが家の下の子ちゃんの謎の微熱は
1週間程続き
結局、欠席したまま終業式を迎え
あたしが代わりに通知表を
もらいに行きましたアセアセ

夏休みが始まると
鼻水も微熱もパタッと治まり
学校ストレスだったのか???
ってくらい元気になりましたーーー!!

ご心配ありがとうございました♥️





と言うわけで…ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ルンルンヤッホッホ夏休みルンルン
スタぁ~トぉ~ひまわりひまわりひまわり



こんにちは夏休みひまわり

さようならお友達

ちょっと会えなくなるけれど

8月になったらまた遊ぼうルンルン

ヤッホッホ夏休みひまわり
ヤッホッホ夏休みひまわり


月・火・水・木・金・土・日
毎日楽しいな~つ~やすみ~♥️






ってことで


2022!!

まなたまの夏休み


( 」゚Д゚)」はっじまっるよぉ~





行き先は…







行き先は…











2年ぶりに浜松より先に進んだぁ~💦








海老名で元気をチャージスター










ワクワクしすぎて
あっという間に着いちゃった( *´艸`)
車ルンルンどこかわかるかなぁ~♥️










今回、初めて『前乗り』ってヤツを
してみました 笑っ

仕事終わりで飛び出して
急いで荷物積み込んで出発車ルンルン



前日ワクワクしすぎて
全然眠れなくて
結局、3時間睡眠zzz

でも予定より早く着いたから
ホテルでゆっくりできてよかったぁ~♥️




明日は…

夢から覚めたら

夢の国だよ~♥️( *´艸`)きゃ~♥️











つづくピンクハートピンクハートピンクハート