世の中はウキウキ3連休ひまわり


あたしも
ウキウキするはずでした…


だけど…



約束していた友達の子どもが
体調を崩してしまって
まさかの予定キャンセルハートブレイク


そしたらまさかの
わが家の下の子ちゃんも
体調を崩してしまいガーン
PCR検査を受けたけど
陰性でホッとしたのも束の間…

ずっと37℃~37.5℃の微熱が続いていて
心配が続く3連休となりました…ショボーン





おいしいもの食べる予定だったけど
行けなくなっちゃったので
病院の待ち時間に
ファミマで
ピカチュウフラッペ~🍍






かわいすぎたラブラブラブラブ







そして病院の帰り道に
ケーキを買って帰りましたスイーツ







大好きな🍑もも🍑のケーキ
ラス1だったーーーー!!爆笑飛び出すハート




そして…


どこにも行けないから
久しぶりのピザ祭り~ピザ








実はこの3連休に
3ヶ月待ちのお肉専門店で
お誕生日ランチする予定でしたバースデーケーキ



でも

行けなくなっちゃったからハートブレイク
返礼品でもらった焼き鳥を
ベランダで焼いて焼き鳥パーティー笑

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右







3連休…引きこもりで
残念すぎたけどえーんガーン
嬉しいこともあって…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


その嬉しいことはまた…( *´艸`)





そぅそぅ…


先日、お誕生日を迎えて
また1つパワーアップ上矢印上矢印しました笑








上の子ちゃんからは
大好きなグミとスター
歌のプレゼント~爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







思わぬサプライズに胸キュンラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




それを見ていた下の子ちゃん…


プレゼントを用意してなくて焦ったのかアセアセ
慌てて自分の部屋から
キーホルダーとか持ってきた笑




サプライズと言えば
今年も大好きな心の友乙女のトキメキイスコっちから
たっくさんのプレゼントを
いただきましたぁ~爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






コーヒーミルとコーヒーメーカーが
合体した乙女のトキメキコンパクトで便利な道具乙女のトキメキ



早速使ってみる~口笛






めっちゃいい香り~ラブ


ちゃんと挽けました乙女のトキメキ







そしてドリップ~コーヒー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ケーキと共にいただきましたスイーツ




そして

イスコっちのお母さんからも

宇宙のお土産…いや…


大好きなディズニーグッズがいっぱい乙女のトキメキ










今年も
いっぱいありがと~うっ!!







さぁルンルン

夏休みまであと、もぅひと頑張り!!


えぃえぃおーーーーぅ!!
( ̄0 ̄)/