どぅも~♥️
お久しぶりで~す爆笑飛び出すハート


いやぁ~💦
7月に入ってから怒涛の毎日~煽り煽り煽り
毎日、汗だくだくで頑張ってますアセアセ


そんなこんなで
気付けば7月も半分が終わっちゃった~💦

夏休みまであともぅひと頑張りっ!!


そんな昨日は
上の子ちゃんの高校の三者懇談会口笛

『優しくて人気者ですよ~♥️』
って先生に言われて
母として嬉しかった懇談会でしたウインク飛び出すハート

そんな上の子ちゃん…

学祭の出し物で劇をやることに
なったらしいんだけど
なななななんと!!
✨主役✨だそぅで…ビックリびっくり!!


しかも!!

演目は…


♥️胸キュンスカッと♥️


なんだってーーーーびっくりアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



主役は投票だったので
人気バッチリですウインク飛び出すハートって先生…



『胸キュンスカッと』って…
母はどんな気持ちで観ればいいんだ…笑


てか、
むしろ『胸キュン♥️』より
イヤミ課長とかケチケチ母ちゃんのほぅが
よっぽど盛り上がるんじゃないの????
って言ったら

JKは胸キュンのほぅが
盛り上がるんだって…

と上の子ちゃんに一蹴されました…凝視へぇ~






そんな懇談会の帰り道

上の子ちゃんと新しくオープンした

🍞つばめパン🍞に寄り道飛び出すハート










オーダーしたのはモチロン!!








看板メニューの
オムレツサンド~♥️


生クリーム入りの
ふわっふわとろっとろのチーズオムレツ…

1口食べて…






う…うまい♥️



よくある卵サンドでしょ?

って思ってた自分が一瞬にしていなくなる
おいしさでビックリラブラブラブラブ



卵やだーーーー!!
肉がよかったぁーーーー!!

って言ってた上の子ちゃんも

うまっ!!口笛飛び出すハート

って残さず食べました乙女のトキメキ



ホントおいしいんだけどさ…


とろっとろすぎて
上手に食べられないって悲しみ…えーん

誰か上手な食べ方教えてーーーー!!笑


キタナクテゴメンね…💦






そして

モチロンこれも飲んできました~♥️


🍑もも~🍑



メロン🍈もおいしかったけど
やっぱりもも🍑だなぁ~♥️




そして

別日にTULLY'Sで…




🥭マンゴー🥭

おいしかったけど…
TULLY'Sのは氷の粒が大きくて
あたしはスタバのフラペ派だな…





てなワケで

3連休も
デブ活頑張りますっ( *´艸`)ブヒッ笑