オッドアイ猫黒猫猫つづき



はるばる北海道から会いに来てくれた
大好きなお友達ラブラブまこっちゃんとめぐる
常滑の旅あしあと







まこっちゃんとは大好きなモノが似てるので
デブ活もぐもぐフォト活カメラ乙女のトキメキに励みながら
センスが光る招き猫の絵付け体験にも挑戦!!


全集中で絵付け体験を終えた後は
招き猫の親分あしあと『とこにゃん』に会いに
また散策開始!!








アップダウンが激しいやきもの散歩道…アセアセ







ノスタルジックな土管坂乙女のトキメキ




やっぱりおっぱいが気になるまこっちゃん笑






そんなこんなでやっと会えた

とこにゃん🐱







デカぁ~いっ




にゃんにゃんあしあとあしあとあしあと




そして
次の目的地に向かう途中…

突然のデブ活お団子






本当にアップダウンが激しい道で
2人して汗だくアセアセ

『こんなに汗かいたから
 さっきの団子は0キロカロリーだよね!!

とか言いながら笑

閉店間際の目的地に無事到着ランニングランニングアセアセ







落ち着いたステキなカフェでいただくのは…


今年初の
かき氷🍧乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





即決した2人とも大好きなマンゴー🥭





こっちは珍しい自家製珈琲を使った氷コーヒー
中には珈琲ゼリーも入ってて
ほろ苦にバニラと練乳が丁度よくて
めちゃウマでしたぁ~♥️


かき氷も2人で仲よくシェアして食べたよカキ氷



毎回、オチャメなまこにゃんオッドアイ猫飛び出すハート



さっきまで汗だくだったのに
かき氷でクールダウンカキ氷

そして
楽しかった常滑ツアーはここでおしまいっ





とこにゃん🐱にお別れして
名古屋へ~車ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン






札幌に似た街並みの栄に到着乙女のトキメキ







ここへきて
この旅初の雨に降られる…傘


雨を避けるため
地下街に降りてブラブラルンルン

『これ安いよねっ!!』
『これかわいいじゃんラブラブ

って地元の友達かのよぅな
まったりとした時間笑




夜ご飯はどぅしよぅね~

ってブラブラしながら
食べたいものを決めることに…


『ひつまぶしがいいな飛び出すハート

ってまこっちゃんのリクエストで
ひつまぶしのお店へ向かう途中…


『あっ!!これたべたい!!』


って通りかかったお店で
シカゴピザ🍕を見つけて
2人してシカゴピザに
憧れていたことを知る笑



ってことで
夜ご飯は2人の憧れ
シカゴピザ🍕に決定!!






シカゴピザが焼き上がるまで
辛~いチキンのアヒージョを
ツマミながら
今日の楽しかった旅を振り返ったり
ワイワイトークに花が咲くガーベラ


そして

ついに

きたぁー!!



お店の方にカットしてもらって


いっただっきまぁ~すっ♥️





きゃ~♥️
チーズが大洪水!!波波波波


こんなにチーズがたっぷりだけど
めちゃウマだったから
あっという間にペロリでしたもぐもぐもぐもぐ飛び出すハート




外に出ると
雨はやんでいて
結果、晴れ女パワーで1日傘いらずでした照れ




お天気のせぃでおもてなしプランが
二転三転しちゃったけど
予想以上に
楽しい思い出がい~っぱいできました乙女のトキメキ


やっぱり
顔を見て話せる、笑いあえるって
とっても大切でしあわせなことなんだな
って思いました(*゚∀゚人゚∀゚*)











今回、娘ちゃんと一緒に
コンサートに参戦するために
名古屋に来ることになった
まこっちゃんルンルン


その娘ちゃんより
一足先に前乗りしてくれたので
今回のツアーが実現しました乙女のトキメキ



まるっと1日!!
あたしの為に時間を作ってくれたことに
本当に本当に感謝おねがい飛び出すハートありがとぉーーー!!!


お別れするときは
やっぱりちょっとしんみりしちゃって
でも笑顔でバイバイしたくて
涙をガマンしたよアセアセ





今度はどこで会えるかなルンルン

まだまだまこっちゃんと
行きたいところ、食べたいものがあるから
プラン練って待ってるよ!!


そして…


あたしが北海道に行く時には
ガイドよろしくたのむね!!





まこっちゃん♥️

ステキな1日をありがとう







だ~いすき♥️




おしまいにゃんあしあとあしあとあしあと