車ルンルンルンルンルンルンつづき


初の淡路島旅行ルンルン

淡路島からの神戸からの大阪で一泊zzz
2日目は朝からユニバへインパルンルン
大好きなイスコっちファミリーと
ユニバ大満喫爆笑飛び出すハート






とても空いていて

午前中で大体の乗りたい物には

乗れちゃったので

みんなで相談して急遽、次の目的地を設定!!

そしてお昼にアウパランニングルンルン






そして…



みんなで急遽決めた




この旅の終着点は…










鶴橋~!!

前回は雨がパラついて傘
トゥンカロン買って
チャンジャ買って終わっちゃったから
リベンジしたいって思ってたんだよね~アセアセ



ってことで!!今回は
鶴橋・コリアンタウン🇰🇷





おいしいモノを食べまくります!!チュー飛び出すハート




Google先生を頼りに
目的のお店を目指しますルンルン






子ども達は初めて歩くディープな町並みに



ママ…

ここってスラム街!?


爆!!


スラム街ってなんだよ~笑い泣き






それを言うなら韓国でしょ~💦






あれもこれもおいしそぅで
歩いてるだけで楽しいっ爆笑飛び出すハート




なんだか本当に韓国に来てるみたい~♥️








そしてたどり着いた








焼き肉街!!


焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉










あちこちからいいにおいがして
においだけでご飯食べられそぅ!!爆笑笑



その数あるお店の中から
今回選んだお店はこちらっ飛び出すハート







かんぱーい!





ランチは焼き肉~焼肉飛び出すハート







焼き肉うまぁーーーい!!!







食べたことのない部位もあって

みんなでワーキャー言いながら

ワイワイ食べて爆笑飛び出すハート

おいしかったお肉を追加して

お腹いっぱい食べたのに


1人2000円!!ポーンポーンポーンポーンポーン




安すぎるでしょアセアセって

間違ってないか

自分で計算してみたけど間違ってなかった笑






ごちそうさま~♥️♥️♥️



そして

キンパや豚足豚
キムチやチャンジャを買ったりしながら
商店街からコリアンタウンへランニングルンルン







まずは
絶対リピしたかった

ココマカロンさんマカロンピンクマカロンマカロン


昨晩もトゥンカロン食べたけど
やっぱりここのがNO.1だと思う~まじかるクラウン乙女のトキメキ



母の日verもあったよ~♥️



今回はこちらをお買い上げ~照れ飛び出すハート





焼き肉でお腹いっぱいになったはずだけど…




かわいいいちご飴の誘惑に負けちゃう
デザートは別腹隊🍓🍓🍓







甘いもの食べたら
しょっぱいものも食べたくなるよね~笑





甘いものには興味を示さなかった
上の子ちゃんも
大好きなハットグは食べるっ!!って
一番人気のポテト衣をパクリっもぐもぐ飛び出すハート





Aちゃんは
たっぷりお砂糖をまぶして~♥️






あたしは

持っていられない程

激熱のホットク~♥️


さつまいも餡

ヤバいくらいおいしかったぁーーー!!!





し~あ~わ~せぇ~♥️♥️♥️








そんなこんなで
お腹いっぱいのはずなのに
誘惑に負け続け、食べまくってもぐもぐ
気付けば予定の出発時間より
1時間もオーバーしてましたアセアセ


Aちゃんは結局
宿題が終わらなかったので
急いで帰ることに…笑い泣き笑





帰り道、子ども達は爆睡zzz

ママ達は今回の旅行を振り返って
大盛り上がりでした爆笑飛び出すハート


そして

あと何回このメンバーで旅行にいけるかな…


って高校生になり
友達や学校行事を優先するよぅになる
子ども達の成長を
2人でさみしくも思いました泣くうさぎ泣くうさぎ




さぁ!!

次はどこへ行こうかな~♥️




これにて
しあわせすぎたGWのお話は

おしまいっ♥️
2日の出来事なのに
長らくお付き合い頂き
ありがとうございましたーーー!!!