2日目!!


もぅGWが終わって2週間が経ったけど

まだ振り返ってるこのブログ…笑


そして

このシリーズも

なにげにvol.7です!!笑





1日目は淡路島からの神戸からの

最後は親友にドッキリを仕掛けるべく

大阪・ユニバーサルシティに突撃!!!!!!



ドッキリ大成功でその夜は

しあわせいっぱいでぐっすり照れzzzzzzzzz







さぁ!!

2日目も張り切って行くぞっUSJー!!!

(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノイエイ!!







前回揃えたスヌーピー合わせで
今回もインパで~すっ♥️( *´艸`)うふっ






GW明けだからか?

ここ最近の中では一番空いてるぅ~おねがい乙女のトキメキ













空いてるから何でもすぃすぃ乗れちゃう~口笛




久しぶりすぎに乗ったハチャメチャアイス雪の結晶








そしてこの後…


イスコっちファミリーと

合流~♥️






みんなでジェラパに乗って

びしょ濡れーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


でもニっコニコ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







ここで朝ごはんがてら

ちょっとブレイクタイム~スプーンフォーク飛び出すハート








サメのエジキとカレーパンカレー

どっちもめっちゃおいしかったけど

大好きなお友達と食べるから

おいしさも倍増だよねっ爆笑飛び出すハート








みんな小さくてかわいかったのに

1年ぶりに会ったら

すっごくお姉さんになっててビックリ~💦


敬語とか使われちゃって

ちょっとさみしかったわ…(;∀; )





そして魔法界へ乙女のトキメキ






みんなでジャーニーに乗ったりルンルン


ずっと食べたかった

ホグワーツミートパイも食べたよ~♥️

うまぁーーーいっ!!!

これリピ確定!!







そして
この後は別行動に…バイバイ



前回乗れなかった
ハリドリに向かう途中で
ブロともちゃん達がイチオシしてる
キティちゃんが歌ってくれるショールンルン



ハローキティ
ハピネス ブラスバンドルンルンルンルン






丁度、最後のキティちゃんが歌ってくれる

YOASOBI の 『ラブレターラブレターラブラブ』が
始まるところで
超絶かわいい歌声が聴けて
ラッキーでしたおねがいラブラブ






ラブレターラブレターと言えば…


昨日、5月23日は
5(こい)2(ぶ)3(み)ってことで
ラブレターの日なんだってラブレター飛び出すハート


ってことで
ネタガチャをまわしてみると…



こんなん出ましたっ!!笑


 


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる






ってことで…


イスコっちへ ラブラブ



イスコっちとは

運命…

いや…

言葉では表せない絆を感じます乙女のトキメキ



遠く離れていても

心はいつも近くにいる気がするよ…



星の数ほどあるブログから

あたしを見つけてくれてありがとうラブラブ



そして

これからもずっとずっと

よろしくねっウインク愛飛び出すハート







ってことで


遊び疲れて安定のBBで休憩してたら

イスコっちファミリーと再合流ラブラブ



イスコっち達はあたし達の倍以上の距離を

帰らなくてはいけないので

お昼でアウパするとのこと車アセアセアセアセアセアセアセアセ



きっと

またすぐ会える気がして笑


さみしい気持ちはなく

笑顔でイスコっちファミリーを

見送りましたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ





そんなこんなで


ドッキリ作戦は大成功に終わったのですが

急遽、インパを決めたので

まさかのパワーアップバンドを忘れる

盆ミス…チーンチーンチーンチーンチーン

(まさかのTちゃんも…アセアセ)


マリオ以外…

午前中にほぼ制覇しちゃったので…



みんなで話し合って



あたしたちもここでアウパランニングルンルンルンルンルンルン








そして


急遽決めたあの場所へ~車飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









つづく車ルンルンルンルンルンルン