車ルンルンルンルンつづき


初の淡路島旅行からの神戸での食べ歩きルンルン

今回も詰めに詰め込んだ1日スター






そんな1日もいよいよ終点へ!!


実は!!
ここからが
今日のメインイベント!!

超絶奇跡のドッキリを
仕掛けるべく…( *´艸`)




今日のお宿は神戸…と思いきや…







煌めく神戸の夜景を見ながら
ドッキリ会場…
いや…
今日のお宿を目指します…



車笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




そして

到着したのが…












USJ~!!!




そしてドッキリターゲットの

とある人にLINEを送り付けた…スマホ飛び出すハート









そして
この写真を送り付けた…笑





ええっ!!?
Σ(Д゚;/)/??



超絶驚くとある人…ポーンポーンポーンポーン






とある人とは…








イスコっちでしたぁ~♥️♥️




笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



実は1週間前…



なんだか元気がない
イスコっちとLINEをしながら

『会いに行けたらなぁ~💦』と
心の中で思っていました

すると次の瞬間…

土曜日、ユニバで
気分アゲアゲにしてくる~♥️

と、LINEが…!!


えっ!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
頑張れば会えるじゃん!!

ってことで
ホテルを神戸からユニバに変更して
ドッキリを仕掛けることに!!てへぺろ飛び出すハート




夜、UCWのどこかで会えたらいいな~♥️
って思ってたんだけど
昼間に探りを入れたら笑

な、、、なんとっ!!


同じホテルだったぁ~💦
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これには子ども達も

もぅ、運命なんじゃない?

って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うん、、、ママもそぅ思う…笑




ってことで
部屋に呼びつけて…笑







スターパジャマパーティースター






そんな奇跡の再会を祝して!!

お正月に
進撃の巨人の作者・諫山先生の故郷で買った
梅酒ゆめひびきで乾杯シャンパンロゼワイン





おつまみは
神戸で買ったトゥンカロンマカロンピンクマカロンマカロン






誰がどれを食べるかで
ワイワイ騒ぐ女子会~♥️






ほろ酔いなかわいい女子たち~笑デレデレ









大好きなイスコっちに会えて
嬉しいけど恥ずかしい下の子ちゃん(*ノ▽ノ)








そして

楽しい時間は過ぎ…爆笑口笛爆笑口笛爆笑口笛




TちゃんはAちゃんの宿題の見張りをすべく
隣の部屋に~真顔


子ども達は夢の中~zzz




その後は

イスコっちと二人
色んな話をした


やっぱり側にいて
顔を見て話せるっていいねっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪




やっぱり大好きな人には
笑顔でいてほしいっ飛び出すハート



話が尽きず、気が付いたら
日付が変わってて…アセアセ

明日もまた遊ばなきゃいけないからね…

名残惜しいけど…
ここでパジャマパーティーはおしまいっスター



『また明日ねっ…♥️』


とイスコっちを見送りましたスター









神様乙女のトキメキ

こんな素敵な偶然をありがとう乙女のトキメキ












2日目につづくスタースタースター

まだ、1日しか経ってないんかぁーーーいっ!!!笑っ
つづきもよろしくお願いしますっ♥️