ブルーハートブルーハートブルーハートつづき


今回、初上陸の淡路島旅行ルンルン


沖縄かと思う程美しい海
そして
最高の居心地の良さで食べるパンケーキホットケーキ
からの
超デカイ!!ゴジラの口の中へ突入する
ジップラインで大はしゃぎ爆笑飛び出すハート
エネルギーチャージは
ドラクエアイランドのスライムカレーカレー
一同そのかわいさにメロメロになったけどラブ
食べた瞬間
ザラキ…
で、まなたまたちは ぜんめつした…絶望







ゆうて いみや おうきむ

こうほ りいゆ うじとり

やまあ きらぺ ぺぺぺぺ

ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ

ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




てなワケで!!復活!!

わかる人にはわかる話…笑い泣き




そんな楽しかった淡路島ともお別れして

次に向かったのは…




神戸~♥️










中華街~🍜








実はここでもまた珍名言が…滝汗

着いたとたん…


えっ?!
横浜?!?!

さ…さっきまで
淡路島にいたんだから
さすがのまなたまでも
こんな短時間で横浜まで
行けないでしょ…
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



てなワケで
またまた吉本並みのボケをカマされる…


『中華街』と言ったら『横浜』な
子ども達…

神戸はキッザニアに通ってた頃
よく来てたけど
子ども達の中では記憶がないらしい…ガーンガーン



ってなワケで
夜ご飯は中華街で食べ歩き~ランニングルンルン





北京ダック~ラブ飛び出すハート






神戸牛コロッケ~ラブ飛び出すハート







豚ま~ん🐷閉店滑り込みで買えたーー!!!





うまぁーーーいっ!!!




ワンタン麺~🍜♥️





角煮バーガー🍔とろけるぅ~♥️

フカヒレラーメン🍜




小籠包のお店は
終わっちゃったので…ハートブレイク
有名店は大体18時までなんだよね~💦


餃子~🥟🥟🥟うまかったぁーーー!!!






てなカンジで
青いカレーを忘れるくらい
食べまくった夜ご飯スプーンフォーク笑


そろそろホテルへ…

と思ったら
Tちゃんがドラッグストアに寄りたいな~
ってことで
検索して近くのドラッグストアへランニングルンルン
中華街の一本隣の道は
商店街のアーケードになっていて
その中のドラッグストアへ行くことに



Tちゃんがお買い物中
『外で待ってるね~』

って先にお店を出て何気に
隣のお店を見てみると…
何やらかわいいカンジラブ飛び出すハート


ま、か、ぷ、、、、、

ええっ!!

MACAPRESSOじゃんっ!!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン







ずっと行ってみたくて
先日の京都の時、近くまで行ったんだけど
行きそびれちゃって悔しかったんだよね~💦



まさかまさか
こんなところで会えるなんて
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかもっ!!

19時閉店で、閉店5分前だったアセアセ
店員さんに聞いたら
テイクアウトなら大丈夫とのことで…








お買い上げ♥️






いつの間にか日が暮れて真っ暗にスター








朝から盛り沢山で楽しかった1日も

いよいよ最終地点へ!!


(もはやパンケーキを食べたことが

 遠い昔のことのよぅだ…ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ笑)




そぅ

ここからが

実は今日の

メインイベントと言っても

過言でない…


超絶奇跡の

ドッキリの始まりなのだ~

( *´艸`)笑笑笑笑





キラキラ輝く神戸にお別れして

ドッキリのことを考えながら

車を走らせます車ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










そして

着いた先は…










つづく!!