車ルンルンルンルンつづき


ずっとずっとずっと行きたかった
幸せのパンケーキホットケーキ淡路島テラス店で
最高にしあわせな時間を過ごして
感無量の一同乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ






朝イチで念願だったあたしの行きたい所に
付き合ってもらったので
お次は子ども達の喜ぶ所へ~飛び出すハート



車ルンルン車ルンルン車ルンルン車ルンルン車ルンルン車ルンルン車



その存在はなんとな~く
知ってたけど
今回初インパの



スターニジゲンノモリスター



ニジゲンノモリとは
淡路島公園内にあるアニメパークスター
人気のアニメや漫画など
二次元の世界と最新のテクノロジーと
淡路島の自然を融合させた
テーマパークですルンルン

現在は
『ドラゴンクエスト』『NARUTO
『クレヨンしんちゃん』『ゴジラ』
そして、期間限定で『鬼滅の刃』の世界を
テーマとしたアトラクションがありますスター



県営の公園内にあるので
駐車料金も
公園内に入るのも基本無料ですが
各アトラクションに参加するには
それぞれお金が発生します札束





と、言うわけで

子ども達と話し合った結果

今回はみんなで

ゴジラ迎撃作戦 に チャレンジ爆笑飛び出すハート





ゴジラエリアに入ると
一番に目に飛び込んできたのは
ゴジラだぁ!!






ゴジラアトラクションのメインは…

ジップライン!!






ゴジラ…
本当にデカイです!!爆笑飛び出すハート








ゴジラアトラクションの内容は
こんなカンジで4つのアトラクションが
楽しめます乙女のトキメキ






さぁ!!しゅっぱつ~♥️







まず最初はシアター
映画さながらのオリジナルムービーを観ます





ちょっとバカにしてたけど
これがまた本格的で観入っちゃうびっくり乙女のトキメキ

なんで
ゴジラが淡路島にいるのか…

ムービーを観終わると

そー言うことなんだぁ!!

とよく出来た内容に納得!!びっくり飛び出すハート

そして気分が盛り上がったところで
いよいよこのアトラクションのメイン!!


ゴジラの体内を観察するという名目の
ジップライン!!




荷物を預けたら
ハーネスなどの装備を装着!!





準備が出来たら注意事項を聞いて
スタート場所へ移動しますランニングルンルン







一人ずつ
スタートぉ~





今回は体内監視コースなので
ゴジラの大きな口の中に突入ーーー!!!





きゃーー!!
最高っ♥️






あっと言う間のひとっ飛びだけど
本当に楽しかったぁーーー!!!爆笑飛び出すハート






ミッション
コンプリーーートっ✨✨✨








そしてお次は

ゴジラの真横にあるこの施設で…




下矢印ゴジラの手パー



対ゴジラ細胞シューティング

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター銃


このシューティングゲーム
バカにしてたけど
めっちゃハマったーーー笑い泣き





本当は1回しかできないこのゲーム…

この日は係の人がおらず
『説明を自分で読んでやってくださいね』
とのことでした…笑い泣き

シューティングゲームをやりにくる人も
あまりおらずやりたい放題飛び出すハート笑っ



結果はあたしが
ダントツで1位でしたぁ~まじかるクラウン乙女のトキメキ






そして
最後はゴジラミュージアムスター









初代から最新のゴジラまで
ゴジラ好きにはたまらない
ミュージアム乙女のトキメキ





モスラでかっ!!こわっ!!びっくりアセアセ







ガイガンって何???
あまり詳しくないあたし達
ウルトラマンじゃないの?って
ツッコミを入れながら楽しむ笑い泣き
ファンの方ごめんね~💦





そんなにファンでもないあたし達でも

その迫力に魅了されて

楽しめたゴジラミュージアム乙女のトキメキ



ファンの方なら

1時間はいられると思います!!


ケンさ~ん!!それくらい立派だったよ~!!







てなワケで
ゴジラ迎撃作戦は
大体2時間くらいで終了!!


各ミッションをクリアすると
カードやポストカードももらえて
ゴジラファンには
嬉しいお土産になりますよ!!







2時間炎天下の下で遊んでたからか
大して動いてないのに
すごい疲労感…チーン



元気をチャージするために
お次はゲームの世界に行くぞーーー!!!






つづくランニングランニングランニング