桜咲いたら1年生桜







1人で行けるかな?

隣に座る子いい子かな?

友達になれるかな?




誰でも最初は1年生

ドキドキするけど

どーんと行け!!




ドキドキどん!!1年生乙女のトキメキ


ドキドキどん!!1年生ウインク飛び出すハート





はいっ!!

上の子ちゃんが無事に高校入学しました桜



1ヶ月前、公立高校の受験をして
自己採点の結果がよくなくてハートブレイク
もぅ、死んだーーー!!!
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

って言ってたので
あたしも
『私学に行くんだな…入学金20万円かぁ…』
って腹をくくっていましたアセアセ



そして

合格発表の日…



実は子宮体がんの検査に
引っ掛かってしまったあたしハートブレイク
この日は
再検査の細胞診の日で病院を訪れていました



合格発表は9時…


ネットから見られるけど
ママは見ないから
上の子ちゃんからLINEをもらう
約束をしていました



そろそろ発表だな…


そわそわしながら待合室で待ってると
中待合室に呼ばれた…

携帯をチラッと見たらLINEがきてるっ!!


今、見るべきか…
診察の後に見るべきか…


あたしが痛~い細胞診頑張ったら
『合格』になるかなアセアセ

なんてめちゃくちゃ葛藤した末…


今見るでしょ

すると…







受かった!! 



これ見たら
もぉ、安心と嬉しさで
いっぱいすぎて
病院の中待合室ということを
忘れて号泣えーんえーんえーんえーんえーん




そして
診察室のドアが開いて
先生も看護士さんもビックリ


理由を話すと
『それはおめでとうございましたニコニコ

とお祝いの言葉を頂きました 笑っ




ホントね~💦
この世にこんなにも嬉しいことがあるんだって
今まで生きてきた中で最高に嬉しかった!!

自分のことじゃないのに
こんなにもこんなにも嬉しいって
本当に素晴らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当にダメだって諦めてたから
本当に嬉しかったーーー!!!




これからどんな毎日がまってるかな


好きなことを好きなだけやってほしい


今しかできない青春をめいっぱい
楽しんでほしい



…でも

留年だけはしないでね…笑っ






上の子ちゃん

高校入学おめでとう!!