あっと言う間の春休みぽってりフラワー

あっと言う間に4月アセアセ

新年度突入です!!


わが家は上の子ちゃんが高校入学桜
新しいステージへ乙女のトキメキ


制服や自転車や色々買い揃えたり
意外と沢山ある書類書き地獄チーン


短い春休みにドタバタなわが家ですアセアセ






そんな合間に
大好きな同期ズと集まることに爆笑飛び出すハート



今日のランチはレイヤードパークでルンルン






Kちゃんオススメの
ESPRESSO D WORKS さん飛び出すハート






オシャレな店内で頂くのは
パスタランチパスタ






最初に運ばれてきたのはパン食パン


ワンハンドレッドって

小麦粉100に対して水分100っていう

奇跡のパンなんだって!!



一口食べてビックリびっくり乙女のトキメキ



うんまぁ~いっ♥️



そして

このホイップバターがまたウマすぎ!!


生クリームみたいだけどちゃんとバター乙女のトキメキ

どーやって作ってるんだろ~♥️





お次はキヌアのサラダサラダ

結構酸っぱい飛び出すハート







ドリンクは3人とも
自家製レモネード🍋炭酸入り爆笑飛び出すハート






そしてメインのパスタパスタ

悩みに悩んで
あたしとYちゃんは…





牡蠣とセリのレモンクリーム

もぉ~♥️めちゃウマだったぁ~♥️
牡蠣好きな人はぜひっ!!






Kちゃんは

ズワイガニのペペロンチーノ




おいしいパスタに感激してたらおねがい乙女のトキメキ

カゴを持ったお姉さんがテーブルをまわって
ミルクブレッドをサービスしてくれた飛び出すハート


このパンもめっちゃおいしかったぁ爆笑飛び出すハート








おいしいくてボリュームのあるランチに
大満足爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


夏以来の再会に
トークも大盛り上がりっ爆笑飛び出すハート



で、お腹いっぱいだけど…

じゃ~ん♥️



春限定の
ミルフィーユパンケーキ🍓




3人で仲良くシェアして食べましたナイフとフォーク飛び出すハート



3人とも4月から高校生だから
子どもの話がほとんどだったけど

みんなそれぞれ
色んなこと頑張ってて
キラキラしてて乙女のトキメキ
あたしも負けてられないなって思った





そして…

お店の方から『お席の時間が~💦』と
声を掛けられてしまったので
ここでおひらき…

とはいかず 


2軒目~♥️笑っ


2軒目はずっと気になってる
クレープのお店に行こうかと
思ってたけど…

ずっと行きたかった
チョコレートとジェラートのお店が
丁度お隣だったので
念願叶って


Venchi さんへパフェ





店内がかわいすぎるぅ~♥️ラブラブラブ











まずは

カップかコーン

大きさやトッピングを選びますパフェ



今回はMサイズを選んだので

ジェラートが3つ選べます飛び出すハート






どれもおいしそぅで
なかなか決められないチュー笑っ





そして
あたしはラズベリートッピングを選んだので
コーンの周りをチョコレートで
コーティングしてそこに
ラズベリーを付けてかわいくトッピング飛び出すハート




流れ出るチョコレートがリッチ~♥️



そぅして出来たのがこちらっ乙女のトキメキ




上から…

マスカルポーネ&キャラメライズドフィグ

ストロベリーソルベ

リコッタ&チョコレート







そして
モンクなしでうまーい







ジェラートももちろんおいしいんだけど
コーンをコーティングしたチョコレートが
めちゃウマっ!!

さすがチョコレートのお店だけあるっびっくり飛び出すハート






おいしいものでお腹いっぱい飛び出すハート

大好きな仲間の笑顔に胸もいっぱい飛び出すハート

いいことも
悪いことも
ちゃんと話せる
ちゃんと聞いてくれる友達がいて

本当にしあわせだなぁ~♥️





さぁ、次はまた
どこかプチ旅行したいねウインク

どこに行こうかな~♥️



その日を励みに
お互い頑張ろうねっ乙女のトキメキ