🍓🍓🍓つづき




フルーツパークで桜桜といちご🍓を

堪能した後は

お次の場所を目指して移動車ルンルン



 




うなぎパイで有名な春華堂さんが手がける

スイーツのテーマパーク

nicoe (ニコエ)






館内はとってもキレイだし乙女のトキメキ




ここもいちご🍓推し
爆笑飛び出すハート






ここでは

いちご🍓のカヌレと…






このハート♥️のアイスを食べようかと

思ったけど…

わたがしのボリュームがスゴすぎるびっくり

こっちのソフトクリームを購入乙女のトキメキ







お店の方にもらった時から

不安定すぎるわたがし…笑っ

お店の方も

『直しますね💦』って

バランスを取ってくれるけど

ゴールが見えず…

結果、ソフトクリームが溶け始める…ハートブレイクガーン









結局、手で食べるのが一番ですな…笑っ







それからそれから
こんな映えドリンクも~爆笑飛び出すハート







清々しい夏空の様なこのドリンク
何味だと思う???







正解は
ライムとレモン🍋の
スムージーでした爆笑飛び出すハート
めっちゃ爽やかで
めっちゃおいしかったよ~♥️
そして
もぅひとつ寄りたい場所に…



車ルンルン車ルンルン車ルンルン車ルンルン車ルンルン車ルンルン



じゃ~ん!!





ちっちゃくなっちゃった!!








こちらもまたまた
うなぎパイの春華堂さんのニュー施設乙女のトキメキ
スイーツバンク
それにしても
市内にこんな立派な施設2つも造れるって
うなぎパイ…スゴイなぁ~!!





自分がちっちゃくなっちゃったって
思うくらいのスケールの
オブジェがいっぱい飛び出すハート






遊び心たっぷりで乙女のトキメキ
こんな楽しい映えスポットが沢山!!












そして
さっきのニコエで完売だった
映えエクレアを発見びっくり飛び出すハート






こちらのエクレアを無事にゲットして


今日の旅はこれにておしまいっ流れ星



ピスタチオめっちゃおいしかったぁ~♥️





スタバのスタンプが欲しくて

浜名湖SAにも寄り道車ルンルン




静岡ゲットぉ~♥️






このままコロナ落ち着くかな~💦



今年度は



今年度こそは


東京方面に遊びに行きたいっ!!




新しい春桜

今年度はどんな毎日が待ってるかな~飛び出すハート










おしまい🍓